人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさ飼いさんがここにも!
2010年 10月 25日 |
会社の複合機が紙詰まりを起こして、ネットでトラブルシューティングの処理を色々やったのだけど、お手上げ!
コールセンターへ速攻電話入れて説明し、すぐに修理のかたに来てもらえるように手配。
1時間しないで、来てくれた〜♪
結局のところ、分解しなければいけない箇所の修理だったので、余計なことしないでよかった!(ほっ)
ねこみが新しいもの好きなものだから、修理のかたの持って来たものに興味津々!
怖いもの見たさのへっぴり腰でチェックしまくり(笑)

うさ飼いさんがここにも!_b0030701_14505377.jpg


そうしたらその方が、「うち、♀うさぎを2羽飼っているんですよ〜。1羽は犬っぽい性格で、もう1羽は猫っぽいんです〜。仲が悪くてね・・・」と話し出したものだから、そこから「うちも2羽飼っているんですよ〜」って事になり、うさ話に花が咲きました(笑)
元々、お嬢さんが東京にいた時に飼っていた子と、後にゆめうささんから譲り受けた子を飼っているとのこと。
そしてそのお嬢さんが今は全く面倒を見なくなり、奥様が今は溺愛しているんだとか・・・笑
甘え上手な子が、斜頚だそうです。
未来と仄のうさんぽ写真を見せたら「うちもハーネス付けて散歩してますよ〜。」って。
色々話をしていたら、急に親しみを感じてしまって、赤い風呂敷リメイクのバッグを「奥様にどうぞ!」って差し上げたら気持ちよく受け取ってくれました〜笑
こんなところでもうさ飼いがいるとはね〜。。。

by usachibi2001 | 2010-10-25 14:52 | うさぎ | Comments(4)
Commented by pescevinon at 2010-10-25 16:26
うさ飼い(*◕ω『+』)ピピ・・・ハッケン!!

ベスのご近所には、うさぎを飼ってる人いないみたいですね^^;
(話も聞かないしww)
それとも、みなさん こっそり?飼ってるのかしら。。。

ハッピーの友達欲しいけど・・・
でも、彼女(ハッピー)の性格的に ちょっと不安かも(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・
Commented by at 2010-10-25 16:36 x
わぁ~~~(*P≧▽≦q)

こういう出会いはいいわ~(笑)

動物と一緒に生活してる人って
なんか雰囲気が違うよね(笑)
全く興味ない人は、アイスの存在にも気付かんし
知らん顔やねんけど(笑)
動物と一緒に生活してる人は関わってくる(*´艸`)

うさ飼いさん仲間&うさんぽ仲間がこんなとこに~♪
そりゃバッグもあげたくなるよね(*´艸`)
Commented by みかん at 2010-10-25 21:24 x
わかります!わかりますよ~!

うちも。うちも!!
って、おもいますものー。

お風呂の水道ねもとから、
水がとびでたときに、
直しに来てくれた人が、
うちの、未来に気付き
おなじ、「ウサくら」だったらしく、
旦那と、ウサギの話で大いにもりあがったらしい。
旦那ったら、
おもわず、お茶だしちゃったんだって!!!
いつもは、そんなことしない癖に!

おんなじ、空気だしてるんですよね~。
Commented by usachibi2001 at 2010-10-26 09:50
>pescevinon(ベス)さん
周りにいませんか、うさ飼いさん?
うさんぽさせてたら、「うちも飼っているよ」って、一度連れて来て会ったことあるし、デパートの店員さんが飼っていたりとか・・・
お年寄りのかたは昔飼っていたって話はよく聞きました。
隠れて飼っているのかも〜^^
ハッピーちゃんもお友達欲しいね。

>夢さん
どこでうさ飼いさんと出会うかわからないもんだよね〜。
ダンナの友達が何人か遊びに来た時なんか、うさこは動物好きの人の足元に近寄っていったりしてたよ。
嫌いな人のところには行かなかった(笑)
いきなりうさぎを飼っているって話を聞かされたものだから、それからは怒濤のうさばな!
ついつい、どうぞ!ってあげちゃった〜ははは

>みかんさん
だよね〜、そうなるよね^^
それにまた、やたらうさぎに詳しいし。
勉強熱心な人だと思いました。

みかんさんのご主人もつい嬉しくなっちゃったんだね〜。
私もうちの子みてくださ〜いって見せたもん(笑)
あちらは、未来ちゃんと同じネザーちゃんだから、きっと「うちの子たちの方が可愛い!」って多分思ったはずよ(ぷぷ)
アクセス解析
レンタル掲示板