Top
齧ったらダメ!
2010年 10月 25日 |
そんな事言っても、全く聞く耳持たない未来ち!
トンネルのジョイントカーペットを齧るんです。

b0030701_22353650.jpg

b0030701_2243282.jpg


あ〜あ、こんなにしちゃって!もう、お母さん泣くよ!!!
ちょっと目を離した隙にまた、カジカジ・・・
(-_-メ)いい加減にしなさいよ!って事でケージに強制収監。
反省するかと思いきや,,,
今度はトイレをカジカジカジ・・・
全く人の言う事に耳を貸しません!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
[PR]

by usachibi2001 | 2010-10-25 23:03 | うさぎ | Comments(5)
Commented by pescevinon at 2010-10-26 11:30
あーーーよく見る光景www
未来ちゃんも同じなのね^^;;(性格も似てる???)
ほのたんは、齧らないのかしら?

わが家は、トイレを固定してた結束バンドなんて一瞬で噛み切られたから・・・ㆀ
パパさんに、ドリルで穴開けてもらって
どうだ!!!と言わんばかりに、8箇所ワイヤーで固定しました^^;;
そのワイヤーも知らないうちに・・・
1本切られ、また1本。。。
近いうちに、全部新しいワイヤーと交換しなきゃo(><)o
Commented by at 2010-10-26 16:11 x
そりゃ齧るでしょ(*´艸`)
アイスもカジカジ好きやから
これは、絶対に齧ると思う(笑)

ジョイントカーペットの突起部分が気になるんちゃう?(*´艸`)
アイスはカーペットの角の部分とか
飛び出してると、闘うモードが入ってしもて
シャカシャカカジカジが始まる(* ̄m ̄)

けど、トイレまでカジカジってすごいね(笑)
Commented by harukururin at 2010-10-26 17:02 x
未来さんどうしても
ラビット本能が押さえきれないのね(笑)

偶然の出会いでうさんぽ仲間だなんて!
素晴らしいわぁ(*´∀`*)

ミッチー氏素晴らしい!
おやつ投げるというところも
イイですね(>w<。)(笑)!!

バッグあったかそうなデザイン♪
シュシュもとっても可愛い〜☆彡
すごいなぁ(*p´v`q*)
Commented by usachibi2001 at 2010-10-26 23:25
>pescevinon(ベス)さん
>夢さん
>harukururinさん

こんばんは!
ごめん、今日頑張りすぎて目がしょぼしょぼなのでレスは明日します!
ごめんね〜〜〜m(_ _)m
Commented by usachibi2001 at 2010-10-27 10:25
>pescevinon(ベス)さん
あらためまして・・・
おはようございます!
ハッピーちゃんと、うちの未来ちは似ているところが多々あります。
ほのたんは、何故かかじかじしません。
歯がお年寄りだから!?(^ー^;

ハッピーちゃん、結束バンドやワイヤーを俊殺ですか?
す、すごすぎます!!!
苦労が絶えないね・・・

>夢さん
人が目を離した隙にカジカジってしてるんよ〜。
こういうの、齧る子は好きだよね。
アイスちゃんもやっぱり齧るか・・・笑
継ぎ目の凸凹がまた美味しそうにみえるのかな?

トイレなんてこの子にかかったら原型はどんなんだったんだろうって感じなるよーーー泣

>harukururinさん
はい、そうなんです。
齧る事がお仕事のようなものです・・・ヽ(TдT)ノあぅ

どこでどんな出会いがあるかわからないものですよね〜。
まさかこんなところでうさ話で盛り上がるとは・・・(^^)

ミッチー、おやつの為ならもう目が血走ってすごいんですよ〜!
「命」ってかんじ(笑)

バッグやシュシュ作り、今でも頑張ってます〜〜〜。
わたしのストレス発散でもあります^^
よかったら、プレゼントしますよ〜。


アクセス解析
レンタル掲示板