Top
「癒し系生活雑貨 ほっこりたいむ」
2004年 12月 16日 |
うさ友さんのしっぽさんのニューサイト(アフィリエイトサイト)です。
雑貨やガーデニング、リラクゼーショングッズなどの他にうさぎの雑貨も紹介されていらっしゃいます。
お時間のあるときに、サイトに遊びに行っていただけると嬉しいです。
みなさん、どうぞ宜しくね!ペコリ(o_ _)o))
「癒し系生活雑貨 ほっこりたいむ」
b0030701_21364539.gif

[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-16 21:31 | うさグッズ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2004-12-17 10:15 x
terumiさん 宣伝してくれてありがとう!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
いっぱい買ってもらえたら、そのお金で北海道にまた行きたいわ。
うさこくんをまた抱っこした~い。~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/
さっ、頑張るぞぉ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
Commented by usachibi2001 at 2004-12-17 11:01
いえいえ、これくらいしか出来ませんがしっぽさんの為だもん♪
わたしも臨時収入あったらお買い物するね!
お小遣いいっぱい稼いで遊びに来てね!うさこも待ってる〜(^▽^)/
アクセス解析
レンタル掲示板