Top
べろ〜ん猫 と うさんぽ未来
2010年 10月 30日 |
最近みんなが事務所に来ないで仕事をしているから、暇を持て余し気味のねこみ。
日中は日差しが入る指定場所で寝ている事が多いです。
そして「ながらきれいきれい」をしたところをパチリ。

b0030701_12323259.jpg

b0030701_12324214.jpg


べろ〜〜〜ん・・・
舌、ながっ!

そして全力で遊んでいる時・・・
寝転がって猫キックとかみかみなど、多彩な技を繰り出してきます(−ー:)

b0030701_12345221.jpg





そして、未来ちは引き続き換毛中〜。
ケージから引っ張り出して河川敷公園へ連れて行きました。
だっこされているものと勘違いしてへばりつき中〜笑

b0030701_1239387.jpg


ブラッシングして抜けた毛が空気が乾燥しているせいか、まとわりついてきれいに剥がれないのよね〜。
ひととおりきれいになったところで、うさんぽさせました。
走ったり、休んでまったりしたり・・・まったり率の方が多いかも。。。

b0030701_12403546.jpg
b0030701_12404457.jpg



ぺこちゃんな未来ち・・・可愛い♪

b0030701_12414332.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-10-30 12:43 | うさぎと猫 | Comments(3)
Commented by at 2010-10-30 15:41 x
ねこみちゃんの1番最後の写真のカッコって
どないなってんの?(*´艸`)
お股びろ~んって広げてるんかな?
むっちゃ可愛い(*´艸`)

抜けるよね~(笑)
ってかアイスは年中、換毛してる気がする( ̄▽ ̄;)
静電気が起きて、抜けた毛が
そこらじゅうに。へばりつくし痒い痒い(笑)

河川敷って近くにあるの?
うちも近くに河川敷があったら、いいな~って思うんやけど
わざわざ行くのも面倒で家でブラッシング(=_=;)

未来ちゃん、モデルさんみたいやね(笑)
青空と未来♪
Commented by pescevinon at 2010-10-31 00:18
ねこみちゃん、誰かに遊んで欲しくて暇を持て余してるのかしら?
ちょっぴり寂しがりだったりしてwww
ねこパンチ!!!! 
ハッピーも、うさパンチ得意ですけど・・・ㆀ

未来ちゃんも、うさんぽ気持ちよさそうですね^^
きれいな青空。。。
こちらは、台風の影響かな?どんよりの空でした^^;;
Commented by usachibi2001 at 2010-11-01 00:00
>夢さん
そそ、大股開きで格闘しているところ。
すごい格好するんだよね〜、この子...(^▽^;)

アイスちゃんも年中換毛しているような子なんだね〜。
そっか〜、空気の乾燥で静電気・・・これだね!
河川敷は道路挟んで向いにあるのさ〜。
近い、近い!笑

青空にうさぎってなんか絵になるよね^^

>pescevinon(ベス)さん
そそ、遊んで欲しいのとかまってほしいのと甘えたいのと。。。
私にはちょっかいこそ出して来ますが、甘える対象じゃないみたい。
ダンナにはもうベッタリでゴロゴロと喉を鳴らすんですよね〜。

うさ友さんちのうさちゃんで風野里ちゃんって子がいるんですが、この子もすごいうさパンチを繰り出すんですよ〜。
遊びに行けば必ず洗礼受けます(何もしてないのに!!!泣)

未来もうさんぽで伸び伸びできて、楽しかったと思います〜。
また連れて行ってあげなきゃ♪


アクセス解析
レンタル掲示板