Top
口布付きカフェバッグ&トートバッグ
2010年 11月 29日 |
またまた、ヤフオクで落とした生地でカフェバッグを作りました♪
口布付きなので、ここをヒモでぎゅっと絞ると中は見えません。
本に載っていた作り方でちょっと謎だった部分は飛ばして(いいのか、それで!笑)理解出来るところは忠実に・・・
ま、ゆる〜い作りですがなんとか形になったのでヨシとします(わはは)
これはnaoさんへ。

b0030701_1775543.jpg
b0030701_178620.jpg




そして同じ表地と裏地でトートバッグをひとつ追加。
これは表地に接着芯を貼ったので、張りのある仕上がりになりました。
ポケットもひとつあり。
これはふのりママさんへ。

b0030701_1902598.jpg
b0030701_1903362.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2010-11-29 17:08 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by *ひろ* at 2010-11-30 10:23 x
こういうバッグをカフェバッグって言うんですね!
すごく可愛いけど、作るの難しそう…
謎の部分を飛ばしても作れちゃうterumiさんてスゴイ!
Commented by usachibi2001 at 2010-11-30 16:13
>*ひろ* さん
本に書いてあったんですよ、カフェバッグって!
そういうものなのか!?ってふ〜ん・・・って感じです、わたしも!(ははは)
これ、パーツがちょこっとあるので面倒でしたが、仕上がりはよかったのでまた作るかも〜!
謎の部分は裏地と口布の合わせるところなのですが、どうしてもわからなくて適当にこうかな?って・・・
アバウトなA型なもので・・・へへへ
アクセス解析
レンタル掲示板