Top
悪戯三昧
2010年 12月 03日 |
b0030701_2225165.jpg


ここずっと、早朝から私が事務所から戻る間、ほのたんをケージから出して自由にさせています。
がっ!!!
帰ってみると、おやつもペレットも容器に入っているのにも関わらずばらまかれています。
犯人(ほのたん)は、お腹が減ってなんとかしようとぶん投げたり倒したりしてブツをゲット!
自分だけ腹一杯食べている様子・・・
未来ちは可哀想にケージの向うで恨めしげにその様子をヨダレ垂らして見ていると思われます。
こうなったらおやつやペレットは手の届かないところにしまって、目につくところには牧草だけ置いておこうかな・・・。
空腹に耐えかねて、嫌いな牧草でも食べるかもしれないし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日は事務所で唯一の生き物「金魚」の水槽をきれいにしました。
もう濾過スポンジのところはヘドロみたいになっていて匂いも最悪!
毎日餌をあげると汚れが早いらしいので、今度から二日にいっぺんにすることに・・・
なので今日は餌多めにあげたら、金魚もドジョウたちも狂喜乱舞!
ま、こちらの思惑など知らないからね^^





b0030701_2232313.jpg



ついこの間まで、ねこみ寝ていた最後の痕跡・・・
二重になっていたフリースに潜り込んでいた様子。

b0030701_22432286.jpg

b0030701_22431034.jpg


ダンナの家で、こんな風に安心しきって寝ているんだろうか?
会いたよ〜、ねこみ!。・゜゜・(>_<)。・゜゜・
[PR]

by usachibi2001 | 2010-12-03 22:48 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板