Top
久しぶりに爪切り
2010年 12月 19日 |
暫くしていなかった未来と仄の爪切り。
はい、さぼってましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


b0030701_21125938.jpg


バスタオルで簀巻きにして落ち着かせたところで一気に切るのがうちのやり方です。



が・・・
一本だけちょっと深爪になって血が!!!
ダメじゃん!

ごめん、、、未来ち・・・m(_ _)m
[PR]

by usachibi2001 | 2010-12-19 21:15 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2010-12-19 22:08 x
ありゃりゃ~( ̄▽ ̄;)

terumiさんのようなベテランさんでも
深爪させてしまう事ってあるのね(*´艸`)

未来ちゃんの血、止まったかな?

そだ!家も確認しなきゃだったわ( 一一)

うちも10月3日以来してない(´o`)
まだ大丈夫かな~だいたい3か月に1回やし(¬з¬)
Commented by usachibi2001 at 2010-12-20 10:53
>夢さん
はい、やっちゃいますた・・・汗
未来ちの爪なんですが茶色と白のと2色混在しているのですよ。
わかりづらい茶色の方で流血。
にじむ程度でしたけど、痛かったと思います・・・反省!!!

アイスちゃんの爪切りって三ヶ月に一回なの?
伸びない方なんだね〜ラクちんだね^^
アクセス解析
レンタル掲示板