Top
バナナ、うまいっす!
2010年 12月 24日 |
b0030701_1201683.jpg


ごっつあんです!って感じの未来ちです(笑)
あなた、26日に6歳になるって知ってた!?


b0030701_1202672.jpg



もぐもぐもぐ・・・
誕生日はイチゴでお願いします!

はいはい、リョウカイでし!!(^-^ゝ
[PR]

by usachibi2001 | 2010-12-24 01:21 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みかん at 2010-12-24 04:01 x
いいねー♪
さすが、みらいさん!
バナナすきですね♪

もうすぐ、6歳おめでとうございます!!
Commented by usachibi2001 at 2010-12-24 08:12
>みかんさん
うさぎさんのほとんどがバナナ好きですよね^^
ほのたんも好きです♪

もう6歳になるんですよ〜。
つい先日までギャルママだと思ったのに!笑
Commented by at 2010-12-24 12:21 x
未来ちゃんって、まだじゃあ5歳?
若いんや~(笑)

アイスと一緒ぐらい?って勝手に思ってた
ごめ~ん未来ちゃんヾ(^-^;)

日曜日に6歳か~おめでと~!
いちごの方が好きなん?
うちはバナナが1番やよ(笑)
お店で買ってきた、いちごはあまり食べないけど
家で育ててる、すっぱそうな小さなイチゴはなぜか好き(笑)
Commented by usachibi2001 at 2010-12-24 12:45
>夢さん
いや〜、5歳だもの。
で、6歳だとほんとにおばさんでしょう!?(自分と同じくらい!?)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

基本未来ちはなんでも好物なんです。
今時期ってイチゴが高いから、誕生日にかこつけて要求しているんだと思います。
アイスちゃん、なんで酸っぱいイチゴが好きなん?
酸味を好むってあんまり聞いた事ないかも・・・
アクセス解析
レンタル掲示板