Top
思わず手に取った「週刊文春」
2010年 12月 28日 |
b0030701_22275194.jpg


思わず手に取ったわたくし・・・どんだけうさぎバカ!?笑
この表紙は、和田誠さんがモデル&女優の吹石一恵さんちのルームメイト「大吉くん」を描いたものだそうです。
可愛いネ、大吉くん♪
[PR]

by usachibi2001 | 2010-12-28 22:33 | その他 | Comments(4)
Commented by みづりん at 2010-12-29 06:42 x
大丈夫!
わたしもコンビニで思わず手にとりましたから!(笑)


なかなかいい仕事してる表紙ですよね♪

吹石一恵さんのうさちゃんがモデルでしたか。
Commented by at 2010-12-29 13:05 x
吹石さんのうさちゃん。。
2羽目って言うてたかな?
いいね~モデルとして使ってもらえるなんて~(*´▽`*)

今回、読売新聞の集金の時にくれはる
小冊子みたいのが表紙がうさちゃんやってんけど
中にもうさちゃんが特集されてて嬉しかった~!
おばちゃんが『表紙の子、アイスちゃんに似てない?』
って(*´艸`)
いつもね。。新聞の集金のたびに
アイスの事を気にかけてくれはるの
チョコが亡くなったときは一緒に泣いてくれはったし(T△T)

来年は、そこらじゅうが、うさぎだらけになりそうで
嬉しいよね~(*´▽`*)
Commented by ひろ at 2010-12-29 18:40 x
あ〜、これは仕方ないわ(^^;
表紙だけなら自分も欲しいかも。
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 00:10
>みづりん♪
あっ、そう!
ここにもいたか〜、うさぎバカ!(^∇^)
ほんといい仕事してるよね〜。
週刊新潮もうさぎだったけど、なんか違ったから買わなかったさ(笑)

>夢さん
2匹めなんだ・・・詳しいね〜、夢さん。
でもこの大吉くん、可愛いネ〜♪

うちも読売新聞だけど小冊子もらったけかな?
表紙も中身にもうさぎなんていいね〜。
アイスちゃんに似たうさぎさんなんだー!
販売所に言って、一冊もらおかな♪

>ひろさん
でしょ、でしょ!
これはうさぎ飼い主さんも他の読者も魅了する表紙ですよね!

アクセス解析
レンタル掲示板