Top
お父さんが帰ってきた!
2004年 12月 19日 |
6日ぶりに出張からお父さんが帰って来たからお帰りなさ〜い!って傍に行ったら、お腹にボクを乗せていっぱいナデナデしてくれたんだ♪
お父さんのよいところはボクが満足するまで撫でてくれるところ。
お母さんはいい加減にささっと撫でて、「はい、おしまい!」って感じだからボクはお父さんの方が好き♡
みんなは誰が一番好き?自分が一番好き・・・って子も中にはいるんだろうな〜。
b0030701_139594.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-19 18:30 | うさぎ | Comments(8)
Commented by pocorin at 2004-12-20 15:40 x
うさこ兄、気持ちよさそう〜☆
ラクもお腹に乗ってきてくれたら
いくらでもナデナデしてあげるのに…。
うらやましいぞ!
Commented by moochu at 2004-12-20 16:44
うさこくん本当に気持ちよさそうだこと(*'ー'*)ふふっ♪
私の膝にもどうぞ!
嫌ってくらい なでなでしてあげるわよん♪
Commented by be-happy-life at 2004-12-20 18:36
お父さん、えらいです。わたしもどちらかと言うとusachibi2001さま派。だって疲れるし・・・主婦は忙しいの(?)(笑
Commented by cloud_sugar at 2004-12-20 22:39
なでなでしてもらえてよかったですね、うさこちゃん♪
うちの2匹はひじょうに落ち着きがないのでなかなかなでなでできませんが、明け方小屋で暴れているとき近所迷惑になるので、小屋を開けてなでなでしてあげると落ち着くらしく騒ぐのをりさの方はやめてくれますね(^○^)
Commented by cassisoolong at 2004-12-21 00:02
うさこちゃん、気持ちよさそうですね~~(*^^*)
ちゃんと体にのってくつろいでくれるなんていいな~~!
うちのこはだっこはしてくれないので、こういう図はユメです☆
Commented by usachibi2001 at 2004-12-21 02:57
>pocorinさん
うさこは腹はおろか、肩乗りもしますからね〜(^▽^;)
ラクくんは膝にもあがってこないんでしたっけ?

> moochuさん
もうどこにでも上がりますよ〜。そして至福の表情をして満足したらお礼にペロペロ舐めてどっか行っちゃいます。
律儀っちゃあ律儀なんですよ〜! ̄m ̄ ふふ
ルーシーちゃんやモカくんも撫でて〜って甘えに来ません?

> be-happy-lifeさん
よかった〜、お仲間だ!(笑)
「うさこ、もういい!?」って途中でお伺いは一応たてるんですけど返事しないし〜。。。
「はい、おしまい!」って言わないとキリがないものね^^

>cloud_sugarさん
りさちゃんもがすぱーるくんも落ち着きがないんですか?
明け方ガタガタされるとご近所の手前、落ち着かせなくてはいけませんよね。りさちゃんはおとなしくなるようですががすぱーるくんは?(^▽^;)

> cassisoolongさん
だらしない垂れうさぎ状態ですよ〜(笑)
おうじはだっこNGなんだ!けっこうだっこ嫌いのうさちゃんているもんですね〜。
Commented by マスター at 2004-12-21 12:27 x
私も、気が向いたときなでなで 
飽きたら かえって~ってかんじでした 
でも、
母はえさをくれるし、飼い主は私だから さくらは
私と母にはなついていました
弟はなでなでが乱暴で嫌いみたいでした
父はウサギの毛が嫌いなので 構ってなかったので
さくらもアウトオブガンチュウーでした

が、しかし・・・ 
深夜近くに帰ってきた父をおきて待ってるのは
さくらだけ(半夜行性なので)
そこで父が「おお~ オレを待ってくれてるのは
さくらだけかぁ~涙」と よっぱらってぼやいていたのを
娘はちゃんと聞いていた 
でも、父ちゃん さくらは待ってたんじゃなくて
そこにいるしか なかったんですからーっつ!
(かごの中だし)それに おきてたんじゃなくて
夜行性なだけですからーっつ!残念!
一人よがりっつ切りっつ! 

でも、脱走したときに私と父の布団の上に 
しっこと●を大量にされたということは 私と父の
扱いは同じか???? 
八方美人のさくらは 一体誰がすきだったのか・・・ 



Commented by usachibi2001 at 2004-12-21 19:52
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マスターさんのコメント、面白すぎっ!(`ー´)
さくらちゃんは弟さん以外のみなさんの事が好きだったのかも〜♪
お父様も幸せな勘違いされて、愛すべき人柄ですね^^

今日、うさこが羽毛布団の上でちっこしました〜!
布団の上で粗相するなんて初めてだったんですよ。
月うさぎのちびたは何度か、さくらちゃんのように●とちっこのダブルの置き土産をくれましたが・・・
うさこ、アルツになってきたのかな〜・・・「('ヘ`;
アクセス解析
レンタル掲示板