Top
ひっくりげっちょ画像
2011年 01月 10日 |
b0030701_911079.jpg


点鼻薬 兼 点眼薬を目と鼻に注入後、2分後くらいこのようにひっくりげっちょの姿勢を保ちます。
隙をついて逃げようとするので監視の目ギラギラ!
なのでちょっと怒った表情になっているほのたんでした〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-01-10 09:16 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2011-01-10 10:45 x
えぇ~~(@_@;)
これどうなってんの?(笑)

何かに埋まってる?
ただ平面のとこで、ひっくりげっちょしてるの?(@_@;)

点鼻薬もしてるんやね?
鼻の穴にうまく入れれる?

点眼薬はさせた事あるけど
点鼻薬なんて初めて知ったわ!
ほのたん、エラ~イ!!!
Commented by usachibi2001 at 2011-01-10 16:30
>夢さん
これはわたしの太ももに挟んでいるのですよ!
平面でひっくりげっちょは小さい頃出来たけど、今は出来ないかも。。。
鼻の穴にちゃんと流し込んでいるよ〜。
ちょっと押さえる感じでね。
ペレットは問題なく食べるようになってきたから効果出たようです^^
Commented by みかん at 2011-01-11 17:00 x
すごい!!
点鼻薬!!
しかも、このまましばらく上向きって!!

未来には、ぜったい、無理にちがいない。
新参者のプリンは、
まだ、ひっくり返したことないですよ!

やってみよっかな~!!
Commented by usachibi2001 at 2011-01-12 10:10
>みかんさん
点鼻薬は2〜3分この上向き状態にすると効果があるそうですよ。
太ももに挟んでほのたんとにらめっこ〜!
プリンちゃんにやってみる価値はありそうね。
小さい子ほど催眠はかけやすかったよ〜(わたしだけ?)
アクセス解析
レンタル掲示板