人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自作 うさぎ柄キルティングトート
2011年 01月 12日 |
うさぎのパネル生地の残りでキルティング加工を施し、トートバッグを作りました〜!
表と裏は柄が違います。
内布は茶色に水色ドットでちょっと上に付けすぎたポケット1個・・・ダメじゃん!汗
持ち手はネットショップで購入したアクリル持手で本革パーツ付き。
本体のダメダメをお高い持ち手でカバーするといういつもの私の手口よ〜笑


自作 うさぎ柄キルティングトート_b0030701_18345820.jpg

自作 うさぎ柄キルティングトート_b0030701_1835754.jpg

自作 うさぎ柄キルティングトート_b0030701_18351213.jpg




さてと・・・
年末〜年明けにかけて福袋やらバーゲンで色々購入したので、頑張って作らなきゃ!



マスター。さんへプレゼント。

by usachibi2001 | 2011-01-12 18:40 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2011-01-12 22:37 x
だめだめじゃない~
全然だめじゃない可愛いや~ん!
こういうのだ~いすき!!

うさぎ年にピッタシのバッグやん可愛い(≧∇≦)/
上に付けすぎたポケットってどれ?
写真じゃ~わかりずらいけど
おしゃれやと思うよ~!d(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-13 09:37
>夢さん
お褒め下さってありがとうです〜〜〜
ザ・うさぎ年って感じだよね^^
一応、幼稚園児向けと思って作ったんだわw
ポケットは下になった方にうっすら線が見えると思うんだけど〜汗
それをカバーする持ち手の素晴らしさよ!ははは・・・
アクセス解析
レンタル掲示板