Top
未来の経過
2011年 01月 20日 |
昨晩から今日にかけて何度もお尻を濡らしたので、その度にシャンプー〜ドライヤー〜軟膏ぬりぬりを繰返しました。
その度にカルシウムも排出して順調そのもの。
おかげさまで陰部の腫れは引きました。
相変わらずペレットには口をつけず野菜しか食べませんが、結構な量なのでいいかな?って思っています。

b0030701_22551128.jpg



もうバスタオルを何枚も洗ってしまい乾かないので、ニトリでやっすいのをまとめて買ってきました。
これで万全だ!

ドライヤーで乾かす時に嫌がって声にならない声を出すので「もうちょっと我慢しなさいよ〜」って言い聞かせてます。
嫌がる事するお母さん嫌い!って思っているだろうな〜(´・ω・`)
ご機嫌取りにリンゴをあげたら貪ってます^^
[PR]

by usachibi2001 | 2011-01-20 22:56 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2011-01-21 13:33 x
嫌われる事をされたって
ぜ~ったい嫌いになんてなれへんってd(^^*)
絆が深くなるんよ!
未来ちゃんが元気になったら
それを理解してくれるわ(笑)
って私に言われるまでもなく、わかってると思うけど(笑)

けど野菜や、りんごを食べるなら
食欲があるって事やね~!
もうちょっとやわ!がんばれ~ヽ(^o^)丿
Commented by usachibi2001 at 2011-01-21 22:53
>夢さん
そうだといいんだけどね〜、、、
シリンジで薬を2種類飲ませているんだけど、飲み込まなくなってきたし、明らかに反抗的態度なんですけど!笑
牧草もつまんでたし、●もいびつで小さいのをいっぱいしていたのでほとんど復活かと・・・
応援いつも有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析
レンタル掲示板