人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさ友さんたちと新年会
2011年 01月 21日 |
本日は毎年恒例のうさ友新年会でした♪
メンバーはnaoさんlalaさん、みづりん♪、わたしの合計4名。
ふのりママさんは、ぽんぽん痛くて不参加。
場所はサッポロファクトリーのアトリウム1Fのオープンカフェ『ネイチャートレイルカフェ』でランチ。
頼むものを頼んでから、おもむろにプレゼント交換!(笑)

みづりん♪からは、可愛いうさぎのポケットハンカチを頂きました〜♡
刺繍のうさぎが未来っぽくて気に入りました!

うさ友さんたちと新年会_b0030701_2224750.jpg



そして、lalaさんからはチョコレートやバスソルト,ティーバッグ,乾燥野菜,うさぎのお菓子の詰め合せを頂きました〜!
いつも沢山ありがとうね〜。

うさ友さんたちと新年会_b0030701_229355.jpg



naoさんからまずは未来の誕生日プレゼントとしてでっかいトイレとおやつ!嬉しい〜〜〜!
それに実家猫のミッチーにまでおやつも!
いつもお気遣いありがとうです。

うさ友さんたちと新年会_b0030701_22145711.jpg



私の誕生日プレゼントとしてうさぎのスピーカーを頂きました♡
ipodで使おう!

うさ友さんたちと新年会_b0030701_22175163.jpg



そしてそして・・・あみあみシュシュもまたもらっちゃった〜O(≧▽≦)O

うさ友さんたちと新年会_b0030701_22183952.jpg




プレゼント交換が終ってからはトーク爆裂!
うさぎのこと、うさ友さんのこと、近況報告、噂話しとか!?( ̄m ̄〃)
久しぶりだから話題には事欠かなかったもんね〜。
3時間いたのかな・・・
まだまだ喋りたりなかったけど、みなさん所用やら遠いところから来ているのでお開き。
帰りはlalaさんの車で札幌駅裏まで送ってもらいました。
とっても楽しくて時の経つのも忘れました!
プレゼントも有難うございました〜!

次回は今回不参加だったふのりママさんも交えてお目にかかれたら...と思っています。



バスに揺られて帰宅したら...未来がおしっこの他にいびつながらも●をいっぱいスノコの下に落としていました。
自分で舐めてきれいにしていたようですが、なんとなく陰部周辺が濡れていたのでシャンプー〜ドライヤー〜軟膏塗りをしました。
野菜もバリバリ、牧草もちょっとつまんでいたし、あとはペレットを完食さえしてくれたら復活です!
カルシウムが順調に出てくれたのと野菜も食べていたので、深刻にならずに済みました!
頂いたお薬一週間分はちゃんと飲ませて、病院へ経過報告しなくっちゃ。
みなさん、心配してくれてありがとうございました!


うさ友さんたちと新年会_b0030701_22342536.jpg


by usachibi2001 | 2011-01-21 22:35 | うさ友さん | Comments(4)
Commented by みづりん at 2011-01-22 07:49 x
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
お土産もありがとうです。
m(__)m

久々に会えてうれしかったし楽しかった♪
まだまだ話はつきそうもなかったよね(笑)
病院さえなけりゃ~(*;ω;*)


また暖かくなったら
みんなで会いましょう☆

未来ち順調でよかったよ!
アトはペレット全部食べてくれたら安心だね。
未来ちの写真とリラックマの顔が…(笑)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-22 09:56
>みづりん♪
昨日はお疲れさま&お土産有難うございました〜!<(_ _)>
思っていた以上に元気そうだったのでちょっと安心しました。
それにしても話しは尽きなかったよね〜。
また今度会える日を楽しみにしています♪

未来ち、野菜やら乾燥フルーツ爆食してます!
ただ、まだペレットは口にしないんだよね〜。
でもそれも時間の問題かと・・・

>未来ちの写真とリラックマの顔が…(笑)

指摘されて笑ったよー!
同じ顔してるじゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by vivi-chiko at 2011-01-24 15:48
先日はお疲れさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにみんなで会って
いろんなお話して楽しかったです♪
そしてプレゼントをたくさんありがとうございました~

昨日から未来ちゃんの食欲が出てきたそうで・・・
よかったね~
早い完全復活を祈ってます!
Commented by usachibi2001 at 2011-01-24 17:31
>vivi-chiko(nao)さん
はい、遠いところお疲れさまでした〜!
トーク爆裂したよね!(笑)
しゃべり足りない・・・そう思ったのは私だけじゃないはず   ̄m ̄ ふふ
た〜くさんのプレゼント有難うございました〜!
私や未来のほかにミッチーにまで・・・お気遣いいつも感謝してます。

未来、昨晩からペレットも食べ出して一安心ですよ〜。
応援有難うございました(ぺこ)
アクセス解析
レンタル掲示板