Top
今日もお尻洗い(-_-#)
2011年 01月 22日 |
朝はなんともなかったのに、夕方帰って来たら・・・いつものおしっこが滲んでいるんじゃなくて、盲腸糞がいっぱいお尻からお腹〜胸にかけてべったり!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
有無を言わさず風呂場直行!
きれいきれいしてドライヤーかけました。
まだ乾かしている途中〜。

b0030701_21315526.jpg



b0030701_213231.jpg



足の付け根辺りをドライヤーするとぷるぷる震えて逃げようと必死なので、半乾きのまま解放しました。
まだペレットを食べないでいて、野菜やドライフルーツばかりだから盲腸糞なのかも。。。
牧草をもうちょっと多めに食べて欲しいな〜、、、未来ち!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-01-22 21:19 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2011-01-22 22:37 x
ど~なってんの~このカッコ(*´艸`)
ひっくりげっちょのまんま平気なん?(笑)
むっちゃ可愛いなぁ(*´艸`)

野菜やおやつばっかやと
食糞多く出るんかもね。

でも何も食べへんよりはいいし
そのうちペレットや牧草もたくさん食べれるようになるよ!

未来ちゃんって体重どれぐらいやったっけ?
大きい?なんかすごくでかく見えるんやけど(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-23 12:18
〉夢さん
股の間で未来を支えているんだわ。
右手にドライヤー、左手は毛を乾かす感じ。
場所によっておとなしくしているの。
体重は驚きの3.45キロよ!
でかすぎです!(゜∀゜;ノ)ノ
Commented by ひろ at 2011-01-23 18:42 x
1枚目の写真が妙に可愛い(^^;

牧草食べて頑張るんだ、未来ちゃん!
Commented by usachibi2001 at 2011-01-24 12:15
>ひろさん
おてての曲がり具合が可愛いんだと思う〜!(^^)
昨晩から牧草もペレットももりもり食べるようになりました!
いい●生産して、喜ばしい限りです(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板