Top
お尻洗い再び(-_-#)
2011年 01月 25日 |
ペレットも食べ始めて、ホッとしたのも束の間。。。
晩ご飯の時にペレットを食べず、野菜ばかりバリバリ、ショリショリ。
もしかしてまた???
お尻を見たら、おしっこでちょっと汚れていたのと盲腸糞がこびりついてるし・・・
洗うか・・・
結構洗面器でうるかしてからシャンプーしたらやっと取れたよ(--;)


未来ち、もう勘弁してよねっ!

b0030701_20383559.jpg


えへへ...お母さん、世話好きなんだから苦にならないでしょ!?

b0030701_20384815.jpg












b0030701_20482971.jpg



未来の画像だと思ったでしょ?( ̄m ̄ )
フェイントして、うさこの雪中うさんぽ写真にしました^^
[PR]

by usachibi2001 | 2011-01-25 20:34 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2011-01-25 22:14 x
あとひとふんばりやね!
世話好きなお母さんやから
未来ちゃんも安心やねd(^^*)
肝っ玉母さんやもんね♪

雪うさぎのうさこちゃん可愛い~
やっぱ未来ちゃんより、少しは細いよね?ヾ(^-^;)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-26 08:51
>夢さん
食欲増進剤のおかげで今朝はペレットも牧草も食べてます〜。
全くきまぐれお嬢さんなのでまいっちゃいます!

うさこ、可愛いしょ♪
体重は今の仄ぐらいで2キロ前後。
未来がね〜、、、痩せさせなきゃ!・・・あ、自分もだけどさ(笑)
Commented by みかん at 2011-01-26 09:42 x
すごい!
兎の毛ってなかなか、乾かないのに、
ほんとに、頑張ってます!!
未来ちゃんも、じっとしていて、偉すぎる!

よく食べて、
はやく、よくなりますように。。。
カルシウムはほんちに、気をつかいますね。

我が家でも、新参者のプリンに、
気を使ってます。
仔ウサギ用のペレットは、
やっぱり、大人用よりカルシウムが多いので、
きっちり、グラム図ってあげてますよ~。
足りないって、おこってますけど。。。。
Commented by usachibi2001 at 2011-01-26 10:45
>みかんさん
そうなんですよ〜!
マックスでドライヤーかけてもなかなか乾かないんです。
おとなしくしてるなって思っても下半身や足にあてると嫌がってしがみついてくるんですよ〜。
その度にまたひっくりげっちょして・・・その繰り返し。
忍耐つきますよ〜笑

プリンちゃん、これじゃあまだお腹いっぱいにならない!って足ダンしてる?
ふふふ・・・食べ盛りだもんね。
牧草いっぱい食べてもらいましょう^^
アクセス解析
レンタル掲示板