Top
なんでそこにいる?
2004年 12月 21日 |
今日はお母さん、布団カバー・シーツ・枕カバー等の大物を洗濯してたんだ。
ボクは,ケージから出してもらってすぐにベッドのある部屋へ行ったんだ。
いつもなら下に潜り込むところなんだけど、羽毛布団の緑が芝生に見えた。
だからジャンプして布団の上にあがって隙間を発見。そこでしばし瞑想・・・



どのくらい時間が経っただろう・・・
お母さんがやってきて「うさこ!なんであんたがそこにいるの?」って言うんだ。
なんでって布団が芝生に見えたなんて説明する術のないボク。
あっちへ行きなさい!て追い出されたんだけど、お母さんの隙をついてまた戻った。
そこで気持ち良く「ちっこ」・・・( ̄▽ ̄)。o0○ 気持ちいい〜〜〜!
って、そこへまたお母さん!やべっ、見つかったー!
やおら背中を持ち上げられケージへ強制送還。
お母さんはちっこのシミを拭いてストーブの前で乾かしてます。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
今晩のご飯はお預けかな〜?( ̄Д ̄;;

b0030701_19424769.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-21 19:42 | うさぎ | Comments(16)
Commented by ポコま at 2004-12-21 20:02 x
うさこちゃん、私も小学1年まで、布団におねしょしてましたから・・。罪悪感はとてもよくわかりますよ。
Commented by はるみ at 2004-12-21 20:35 x
うさこくんでも「ちっこ」しちゃうんだ~。

うちの子もお布団大好きだから、たまに遊ばせてあげます。
それはそれは楽しそうに跳ねたり、掘ったり、駆け回ったりするんだけど、必ず「ちっこ」の置きみやげをしていってくれます、、、。
まだまだ小僧だから、と思ってたけど、もしかして気持ちいいとしちゃうのかな?
Commented by マスター at 2004-12-21 22:36 x
おーーーっつ 
やっちまったか うさこくん・・・ 
まぁちっこだけなら ●なら 仕方ない? うちのさくらは 
綿までほじくって出してましたから!っつ 
(ToT) あほたりーー でも今はいい思い出・・・ 

うさぎのちっこ くさいからなぁ~ 
お母さんを困らしちゃダメだよ 一回においが つくと またやっちまうんだな
これが・・・ 

でも お布団にはいってるうさこくん かわいい(*^_^*) 
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-21 23:16
うちの女王も未だに油断出来ません。やはり気持ちいいと布団でもソファーでも「ちー」としてしまうらしい。(涙)
Commented by cassisoolong at 2004-12-22 00:18
ちっこはつらいですね~(´・ω・`)
うちも一度布団の上でされたことがあります。。
それ以来、ベッドの上は禁止なんです~~!
うさこちゃんくつろいでますね~(≧▽≦)
Commented by usachibi2001 at 2004-12-22 01:13
>ポコまさん
ポコまさんはいつでもうさこのよき理解者ですね^^ うさこは幸せものだ! ̄m ̄ ふふ
ところで、味をしめたのかまたさっきもベッドの上でまったりしてました。ケージの中に布団でも敷くか〜!?(笑)

>はるみさん
うさこが布団の上でちっこしたのはこれが初めてなんです。
うさ・ぴょんくんは自由に布団の上で遊ばせているんですね〜。
小僧だからちっこしてるのではなく、気持ちいいからだと思いますよ〜。

>マスターさん
やられました!まさに別のお題の時に頂いたマスターさんからのコメントがタイムリーで笑っちゃいましたよ〜!
さくらちゃんがマスターさんとお父様の布団にちっこしたという内容にぴったりだったもん。綿までほじくったとはさくらちゃんはツワモノだったんですね〜。
液体洗剤付けてシミ抜きしたので匂いは取れたと思います。
全く、やってくれるよな〜、うざご!

d
Commented by usachibi2001 at 2004-12-22 01:21
>mimidobutsu2さん
女王も隙を狙って「ちー」しちゃいますか!?
彼女は悪知恵も半端じゃなさそうですよね!? ̄m ̄ ふふ

> cassisoolongさん
おうじも一度ありですか!?けっこうやられたお仲間がいてよかった〜。
ベッドには行けないようにしないとまたやられちゃいますね。
さっきもベッドの上でまったりしてたんですよ!┐('〜`;)┌
Commented by はるみ at 2004-12-22 07:52 x
いえいえ、布団で自由に遊ばせるなんてとんでもない!

休みの朝など、ケージから出して、トイレに押し込めて(うさ・ぴょんはケージの中のトイレでちっこと●してくれないんです・・・)、
すっきりしてからお布団で遊ばせるんですが、それでもまだまだ出ます。

わたしが二度寝なんてしちゃうと、枕元にちっこの跡と、てんてんと続く●が・・・。

楽しくて気持ちよくて出しちゃうのね~。
爆睡してる時(この時も目はあいてる)も気が付くとちっこや●あるもんね・・・。
Commented by moochu at 2004-12-22 10:23
うさこくんも気持ちのいい場所は よく知ってるものですなぁ(^-^;)
でもねぇ やっぱり後が大変でしょ!!!
うさこくん反省してました?(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by bell_vie at 2004-12-22 18:56
ベンも幼き日にやってしまったことがありますね~~。^^;
うん・・でもそのときはベン自体手の平サイズだったので・・
ちっこの量も微々たるもの。

今されたら・・・。汗
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-23 15:38
うちのりぼんはまだ、そとで「じょ〜」はないですね。そのうちですね(-。-;)
Commented by cloud_sugar at 2004-12-23 20:07
うさこちゃんもそそうするんですね(*^_^*)うちのりさとがすぱーるだけかとおもっていたら、案外みなさんのとこでもされてるのでなんだか安心しました\(^o^)/

「More」機能さっそく使用されているのですね♪
うちのページで「More」機能を使うと訪問者が減る理由がわかった気が・・・。きのうのページで使ってるので見に来てくださいね♪
Commented by kieribotan at 2004-12-23 23:14
(*^m^*) フフフ♪
お布団に、シーシは、辛いですねρ(..、)ヾ(^-^;)よしよし
でも、本当に、気持ちよさそう~♪

以前居た「ごんべちゃん」って、言う
ハムスターが、夜パパさんが、帰って来ると
ひとしきりお布団の上で、遊ばせて
居たんですが、これがするんですよ
された後は、大変でしたハムちゃんも色々
なんでしょうが、家の子のシーシは、男の子のせいか
クチャイんです。ハムちゃんのにおいを、
分解させるお薬まで、使って即つまみ荒いしたり
シーツ交換や、お布団交換と、大変だったけれど
懲りずに、遊ばせてましたよ

子供は、おねしょしなかったのに、
夫婦のお布団は、おねしょ布団並でドヨンでしょ
その子もお星様に、成ってしまって
今は、懐かしい思い出です。
それにしても、うさこちゃんも
するなんて驚きです!!
よほど、いい気持ちだったんですね~♪
Commented by putto-tino at 2004-12-25 00:09
メリークリスマス!
お布団で凄く気持ち良さそう〜〜やってみたいなぁ
でもきっと食べちゃう(;^_^A
柔らかくて暖かいけど
食べる事の出来ない素材を開発して欲しい(苦笑)
Commented by usachibi2001 at 2004-12-25 14:53
>はるみさん
そうでしたか〜・・・うさ・ぴょんくんは●もちっこも自在にコントロールしてトイレを済ませてもまだ尚出るのね(笑)
枕元にちっこの跡と●があるとびっくりしません?
きっと私なら大騒ぎしてギャーギャー言いますよ。ははは・・・
寝ながら●って・・・器用だな〜。

> moochuさん
●だけならいいのですが、ちっことなると染み抜きしないといけませんからね〜。全く余計な仕事を増やしてくれます、うさこさん。
でもその後何度か布団の上でまったりしてましたが、怒られたのが身にしみたのか●もちっこもしてません。反省したようです(笑)

> bell_vieさん
ベンジャミンちゃんは、おとなになったらしなくなったんだ!
えらいな〜・・・。うさこはじじいなので幼児返りでもなったのかな〜!?(笑)
量もちょびっとならいいんですけどね・・・。゜゜(´□`。)°゜。

> yamamotoribbonさん
りぼんくんはトイレは決められたところでするなんて躾が行き届いてますな〜・・・。きっと、これからもしないんじゃないかな〜?
Commented by usachibi2001 at 2004-12-25 15:08
> cloud_sugarさん
りさちゃんもがすぱーるくんもお仲間でしたか!
うさこも一安心してますよ! ̄m ̄ ふふ
「more」機能ですが、私は「続きを読む・・・」って書いてあると気になって読んじゃう方なんですが、気付かないかたもいらっしゃるみたいですね。

>kieribotanさん
余計な仕事を増やしてくれたので怒髪天!うさこも二度と怒られないようにその後は布団でまったりしてもしなくなりました。
余程恐かったようです(笑)
ところでハムスターを布団の上で遊ばせてちっこされたんですか?
ハムスターがなつくとは知りませんでした・・・。
匂いがきついとたまりませんよね〜。
猫のちっこはクリーニングに出してもとれないのですが、それよりはましなんですよね!?
でもそれでも遊ばせていたなんてkieribotanさんご夫婦は心が広いな〜。

>putto-tinoさん
メリークリスマス♪
なんだか最近は暖かくてふわふわしたところでまったりするのが日課になりました。
●はいいとして、ちっこは勘弁してほしいっす!(笑)
うちの子はかじかじはしないのでそれだけはマシかな?
ホリホリ、シャカシャカして生地を食べられた日にゃ、お腹を壊すんじゃないかと冷や冷やしますよね。
アクセス解析
レンタル掲示板