人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に作った牧草クッキー
2011年 01月 27日 |
久々に作った牧草クッキー_b0030701_8441773.jpg


超久しぶりに牧草クッキー作りました。



久々に作った牧草クッキー_b0030701_8443147.jpg


カゴごと取られる!



久々に作った牧草クッキー_b0030701_8443742.jpg


もぐもぐ・・・まだ湿気ってますけど〜!

す、すいません!(;^_^A アセアセ・・・

by usachibi2001 | 2011-01-27 08:47 | うさぎ | Comments(5)
Commented by みづりん at 2011-01-27 14:52 x
牧草クッキー懐かしい!

未来ち、食べてくれたんだね(*´∀`*)

なによりだ~
ふのさんも心配だよ…

未来ちもがんばれ!
てるみさんもお疲れ様ですm(__)m
Commented by at 2011-01-27 22:09 x
すごいやん!
牧草クッキー食べたんやね?(笑)

出来上がってなくっても
食いついてくるなんて食欲あるんやん!
ペレットも大事やけど基本牧草やし
牧草いっぱい食べてがんばれ~!
体力だけは落ちないようにね!
terumiさんもねd(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-27 23:14
>みづりん♪
かれこれ2年前に作ったっきり!?(^▽^;)
一応2枚は食べたんだけどね。。。
さっき最後の一枚をあげたんだけど、、、放置プレイ中!〓■●ポテッ
未来はいいとして・・・
風野里ちゃん、心配だよね〜。
無理矢理あげようとすると激しく怒るんだって!
昨晩電話で話したんだけどね、パインジュースか野菜ジュースをあげてみたら?って言ったんだけど、その後どうなったんだか。。。

>夢さん
うん、最初の小さい2枚はかろうじて食べてくれたんだけど、あとはそっぽ向いちゃって〜
だからほのたんにあげたんだわ。
最後の一枚は未来にあげたんだけど、、、まだ食べてないのさ〜ヽ(TдT)ノアーウ…

わたしは今月2度目の月よりの使者がやってきてお腹いたたた中です〜Σ(´□`;)

Commented by たけ at 2011-01-28 21:04 x
ここで作り方を読んでから定期的に作ってましたが、
アルに「飽きた」って言われてから、もう半年くらい作ってないかも・・・

そろそろ牧草カスも溜まりまくってるし、また作ろうかなと思います。
アルも忘れた頃だろうし(笑)
Commented by usachibi2001 at 2011-01-28 21:35
>たけさん
へ〜、真面目に作っていたんだね〜。
それは知らなかった!
アルくんも幸せ者だね。
半年経っているならきっとがっつくかも〜!笑
アクセス解析
レンタル掲示板