Top
未来のその後 and 頂き物
2011年 01月 30日 |
b0030701_22305765.jpg


昨晩からまたちょっとだけ牧草とペレットをつまむようになりましたが、やはりメインは野菜と果物が主流です。
おしっこも●も出ているし、普通の食生活に戻るのに時間がかかっていますがヨシとします。

ズル剥けした尻尾の上はこんな感じ〜!
軟膏をぬってすぐに写真を撮ったものです。

b0030701_22382562.jpg


尻尾に近い方がまだ赤みが残っていますが、触っても嫌がらないので痛みは引いた模様。
未来に比べたら風野里ちゃんの方が重篤だったからね。
ビビくんも換毛で体調を崩していたし、北海道組どうした!って感じでみなさんにご心配かけてます。
ちなみに、ここ最近めっきり出番の少ない仄は元気、元気!
未来のケージの前で●ばらまいて、跳びしっこしまくりさー!┐(~ー~;)┌




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   
b0030701_2245224.jpg


先日、抹茶さんからうさぎグッズ満載の本を頂きました〜!
欲しいうさぎものがいっぱいで、ほんと目の毒!〜笑
色々とバッグや小物作りの参考になりそうなものもあります。
そのうち、形を変えて・・・もしくはそっくりで作るかも!( ̄∇ ̄;)



そして、いなばさんからもいっぱいうさぎものを頂きました〜!

b0030701_22464670.jpg


郵便局でうさぎのポストカードをこんなに出していると知ってびっくり!
手鏡は未来にちょっと似てます〜♪
そして自分で餡を入れるうさぎの最中!!!

b0030701_22482561.jpg


b0030701_22484634.jpg


速攻あんこを入れて、お尻から頂きました!
美味しかったです^^

抹茶さん、いなばさん、有難うございました〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by usachibi2001 | 2011-01-30 22:50 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板