人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病院通い・・・
2011年 02月 02日 |
夕方6時過ぎに、体調が戻らない未来を病院へ連れて行きました。
キャリーバッグを持って歩く事15分弱。
なんか軽く感じたのですが、体重測定してびっくり!
脅威のジャスト・3キロ! 
激ヤセしてました、未来ち! )゜0゜( マジですかい!?

病院通い・・・_b0030701_021347.jpg


やはり、食べているようで食べてなかったのね。
先生にあちこち診て頂く。

病院通い・・・_b0030701_0365747.jpg



お腹は柔らかくて、もうカルシウムはないよう。

病院通い・・・_b0030701_023377.jpg


陰部と尻尾上のズル剥けの赤みは無くなったので、軟膏は今日からしなくてもいいって。
左奥歯がちょっと尖っていたので削ってもらいました。

病院通い・・・_b0030701_024516.jpg



陰部周辺におしっこ濡れはしなくなったけど、念の為抗生剤一週間分処方してもらいました。
あと最大の悩みどころ・・・食欲にムラがあるので、顆粒ではなく「液体」の増進剤も頂きました。
帰宅後、この2種類を飲ませて一時間後・・・牧草バリバリ食べ始めました。
二時間半後には、ペレットをポリポリ・・・
ヽ(*⌒∇^)ノヤッター!
すごい効き目・・・恐るべし「液体」の食欲増進剤!
この調子で頼むね、未来ち!

by usachibi2001 | 2011-02-02 23:40 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2011-02-03 13:14 x
未来ち、3キロだなんてかなり痩せたね(*;ω;*)


お薬きいたようでよかったよ~!
この調子で食欲でて元気になりますように!!

がんばれ、未来ち!!
てるみさんも病院お疲れさまです!
Commented by usachibi2001 at 2011-02-03 13:19
>みづりん♪
2週間で随分やせました。
でもね、薬のおかげで昨晩から取り返すかのように食べっぱなし〜。
もう大丈夫かなって思ってます。
応援有難うございました<(_ _)>
Commented by at 2011-02-03 14:43 x
いや、3kgでもまだまだ大きいけど(~_~;)
もともと何キロあったんやったっけ?

やっぱり食べないといっきに
体重って減るんやね?
そのためには、多少の脂肪は大事やね!

未来ちゃんの食欲が薬で早く回復しますように!
ほんと、食べてくれないとこっちまで食欲不振になるよね?
ってならない?(~_~;)
私は、アイスが食べないとこっちまで食べれなくなって
こっちが激痩せする(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2011-02-04 00:22
>夢さん
で、ですよね!?(;^_^A アセアセ・・・
でもね、病院へ連れて行った一番初めの時が3,45キロだから2週間あまりで450gも痩せてしまったの〜。
一年前で3,3キロだから相当なものでしょ?

おかげさまで食欲が戻ってきて今は何でも食べてくれてます。
本当、食べてくれる姿が一番嬉しい。
飼い主は、食欲不振になることはないです。
かえって未来の分まで頑張って食べてしまうタイプ!?ダメじゃん!笑
アクセス解析
レンタル掲示板