Top
ふのりママさんから頂き物
2011年 02月 03日 |
午前中、ふのりママさんから未来に牧草が届きました〜!
それプラス、可愛いうさぎのブランケットも。
ある意味物々交換したようなものかな!?笑

b0030701_131453100.jpg



早速、未来にあげたら・・・バリバリバリ
チモシーよりこのオーツヘイの食い付きが素晴らしい!

b0030701_13174242.jpg



昨晩から食べっぱなしで●もおしっこも順調に出ています。
もう大丈夫かな?
みなさんには色々ご心配かけました。
応援もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by usachibi2001 | 2011-02-03 13:20 | うさぎもの | Comments(2)
Commented by 抹茶 at 2011-02-03 17:08 x
ほっ(涙)

ブランケット、むちゃくちゃカワイイですね====!!!
Commented by usachibi2001 at 2011-02-04 00:23
>抹茶さん
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ようやく何でも食べるようになって安堵してます。
やっぱ、健康が一番ね!

このブランケットのうさぎさん、ほわほわの絵が可愛いです〜♪
アクセス解析
レンタル掲示板