Top
節分 ⇒ 鬼は外 ⇒ 鬼ごっこ ・・・ヾ(- -;)
2011年 02月 03日 |
b0030701_2326235.jpg


ほのたん、今日は節分だよー!
恒例の鬼の役、よろしく♪(=´ー`)ノ 


b0030701_23265393.jpg


合点だ〜!
・・・と、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


b0030701_23273787.jpg


捕まえた!
今度はお母さんが鬼ね!



b0030701_23283686.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・・?
節分って鬼ごっこの日だったっけ?
なんか納得いかないんですけど〜〜〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-02-03 23:46 | うさぎ | Comments(2)
Commented by pescevinon at 2011-02-03 23:50
可愛い❤鬼ごっこ
ちょっと変わった節分って事で(。◠‿◠。)ニコニコ

未来ちゃん、元気になって食欲も出てきたみたいで良かったです^^
昨日、久しぶりにブログを覗いて心配してました。
家のハッピーも、ちょっと可哀想な状態ですが・・・ㆀ
食欲だけは半端なく・・・^^;;
Commented by usachibi2001 at 2011-02-04 00:39
>pescevinon(ベス)さん
ははは、ベスさんは心の広いお方だ〜(^^)
未来ですが、昨晩からかなり食欲が戻ってきてかなりいい感じです。

ハッピーちゃんの事、ネットでも調べていたところ。
眼下膿瘍ってずっとお付合いしなくちゃいけない病気のようです。
ハッピーちゃん、健気に頑張っているので一緒に闘ってくださいね。
アクセス解析
レンタル掲示板