人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年は義理チョコ用意した(笑)
2011年 02月 06日 |
一昨年は土曜日、昨年は日曜日だったバレンタインデー。
なのに今年は平日の月曜日・・・スルーできないじゃん!(--;)

ってことで、デパ地下(三越)ごった返しているところへ行ってきました。
時期のせいか、各テナントはチョコレートを買い求めている人、人、人。
一通り見て回り、唯一うさぎものを取り扱っていたゴンチャロフでまとめ買い。
あと猫ものと三越オリジナルで二段重ねも・・・全部で9個。

今年は義理チョコ用意した(笑)_b0030701_21433414.jpg


帰ってきてから、もしかして足りなかったも・・・って気がしてきた( ▽|||)
ま、日にちに余裕があるからその時はその辺で買えば済む事だしね。



ねえねえ、、、ボクにもその日、何かもらえるのかな?
今もらってもいいよ!

今年は義理チョコ用意した(笑)_b0030701_2146508.jpg


わざわざ偵察に来なくてよろしい・・・



点眼薬&点媚薬をさしたあと、1分はひっくりげっちょでおとなしくしているので助かります。

今年は義理チョコ用意した(笑)_b0030701_21464498.jpg


開放されて、ホッとひと息。
州´ー`州 マッタリなほのたん。

今年は義理チョコ用意した(笑)_b0030701_21465511.jpg


by usachibi2001 | 2011-02-06 21:53 | うさぎ | Comments(2)
Commented by harukururin at 2011-02-08 15:22 x
ほのたん、足がモッフモフいいですねぇ♥
大変ですねチョコレート…
私は自分のために買おうか悩んでます(笑)!

さっぽろ雪祭り、今日家族でTVを
見たばかりだったので、ゆうちゃん像
掲載嬉しかったです(*p´v`q*)♪
Commented by usachibi2001 at 2011-02-09 00:05
>harukururinさん
そうなんです、ほのたんの足裏もっふもむなんですよ^^
チョコレートは仕方ないっす!
たとえ義理でも貰ったら嬉しいみたいですからね。
自分にチョコ・・・これはアリですよね〜。

雪まつりですが、ニュースでは必ず佑ちゃん像が出てきます。
ポイント押さえることが出来てよかったなと・・・笑
アクセス解析
レンタル掲示板