人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナイロン生地でエコバッグ(うさぎわらわらと花柄)
2011年 02月 09日 |
1月の末だったかな・・・
街の手芸店で購入した撥水加工のナイロン生地3種類で裏地付きのエコバッグ3枚作りました〜♪

ナイロン生地でエコバッグ(うさぎわらわらと花柄)_b0030701_1221354.jpg


ナイロン生地でエコバッグ(うさぎわらわらと花柄)_b0030701_12211682.jpg



青い小花柄の生地は以前抹茶さんから頂いたキルティング生地と同じもの。
素材が違うのですよ。
緑の小花柄は年齢に関係なく持てる色合いかと。。。
うさぎわらわらのは10月の半ばに作ったうさぎわらわらエコバッグの色違いです。
これしかなくて速攻買い〜!
内布のオフホワイトも撥水加工の生地。
持った感じは軽いの一言!




もう2枚追加して作り、これでナイロン生地はなくなった〜!
青い方は、裏地付きでポケットも付けた(うさぎタグ付き)
緑のは一枚仕立てでポケット付き。

ナイロン生地でエコバッグ(うさぎわらわらと花柄)_b0030701_1852712.jpg



さて、送る手配しようっと!

by usachibi2001 | 2011-02-09 12:29 | ハンドメイド | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板