人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ
2011年 02月 21日 |
リアルうさぎの生地のシリーズなのかな・・・
リアル猫の生地を先日見つけて速攻ぽちっとな〜!したんよ〜(笑)
今日届いてすぐに縫い始めたよ。
それがこれ ⇩

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_2026080.jpg



超、超、超可愛いしょ〜♪
裏地は厚手のデニムストライプ(ポケットなし!)

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_20303543.jpg



今日は思い立って、アイロンプリントでタグ作り。
これがたいへんだったんよ〜。
イラスト描きから始めてA4サイズに無駄なく印刷出来るように配置してカットしてからアイロンがけ。
なのにあんまりパッとしない仕上がりでさ〜ヾ(- -;)
ハンコでもだめ、アイロンプリントでもだめって・・・(;-_-) =3 フゥ

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_20352085.jpg

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_20354675.jpg


とりあえず、猫バッグにお試しで付けてみた!
いっぱい作ったからこれから作るものに付けようと思います。


あとはうさぎの入っているプリント柄でポーチを一個作りました。

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_20393423.jpg

リアル猫バッグ&うさぎタグ&ポーチ_b0030701_2039481.jpg



表も柄なのに内布も小花柄って、どんなセンスしてるんだか・・・( ̄∇ ̄;)




Kちゃんのお姉さん行き〜♪

by usachibi2001 | 2011-02-21 20:41 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mana at 2011-02-22 13:43 x
こんにちは。
うさぎタグで検索していて、お邪魔させていただきました。

タグご自身で作られるんですね!とってもかわいいタグです!

プリント柄のポーチも素敵ですね。
Commented by usachibi2001 at 2011-02-22 14:29
>manaさん
こんにちは、いらっしゃいませ〜♪
うさぎタグで来られたそうで・・・
自作で・・・・こんなしょぼいタグですみません〜〜〜大汗
プリント生地ですが、とりあえずうさぎが入っていればぽっちとな〜しちゃうんですよ〜。
腕はまだまだですが、生地におおいに助けられています^^
アクセス解析
レンタル掲示板