Top
久しぶりの雪中うさんぽ♪
2011年 02月 27日 |
朝からダラダラしていました。
これじゃあいかんだろう!って事で、お尻の方が換毛の未来を連れて川向こうの河川敷公園へ!

b0030701_160994.jpg


とぼとぼ歩いて東屋のところへ。
すぐにブラッシング開始!
風があったのでそれを避けるのにキャリーバッグの中へ入ろうとする未来。
ダイエットも兼ねて来ているのに、そのまま帰る訳にはいかんのよ・・・と、引っ張り出して雪の上に放り出す。

b0030701_1635252.jpg

b0030701_1641471.jpg


ようやく景色を観る余裕が出来たいみたい。
でも止まったままで一向に歩こうとしないの。

b0030701_1654019.jpg


やっと動いたと思った一歩。

b0030701_1663312.jpg


ここから固まって二歩目が出ない・・・ヾ(- -;)
これはうさんぽとは呼ばんだろう!?

ごめんちゃい!

b0030701_1672199.jpg


b0030701_168305.jpg


帰り道は喘息発作が出て長く苦しい道のりだった!
家に着いて気管支炎の薬を飲んだら落ち着いたけどね。



b0030701_16144575.jpg


ボクは連れて行ってくれないんだね・・・
足元でわざと寛ぐほのたん。
また、今度ね!(;´Д`A ```
[PR]

by usachibi2001 | 2011-02-27 16:17 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2011-02-27 17:21 x
大丈夫?
私はだらだらしてたから
しんどいです(笑)

やっぱり体は動かしてないとアカンね(~_~;)

未来ちゃんどないしたん?
珍しくない?いつも走るやんね?(笑)

二歩めが出ないで固まってる写真可愛い(*´艸`)
オシリがたぷんたぷん(笑)
アイスと一緒~♪

ほのたんは、ぼォ~っとしてるね(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2011-02-27 18:10
>夢さん
発作は収まりました〜!
夕べ、実家から戻ってからなんかだらだらしちゃってて、時間が勿体ないって思って動き出したよ〜。
もう余命少ないからさ〜笑

未来はね、うさんぽの前にほのたんにお尻を追っかけられていたのと、風が強くて閉口したみたい。
いつもは素早い走りをするんだけどね〜。
未来のお尻、太り過ぎでスカートみたいになってるの(笑)

ほのたんは随分長い間ここに座ってて、気がついたらドライフルーツを盗み食いしてたよー(-_-; おぃおぃ
アクセス解析
レンタル掲示板