人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リアルウサギのおにぎりバッグ &巾着
2011年 03月 02日 |
先日ネットで思わずぽちっとな〜したリアルウサギの生地が昨日届きました〜♪
夕べのうちに巾着を作り、今日はおにぎりバッグを作ったよ。
TOKYO IT GIRL BUNNYLAND(バニーランド)のピンクで、私的に女の子仕様です。

リアルウサギのおにぎりバッグ &巾着_b0030701_1653995.jpg

リアルウサギのおにぎりバッグ &巾着_b0030701_16531914.jpg


某手芸店でおまけにもらった薄いピンクのレースを切り替えのところに付けたんだわw
持ち手は抹茶さんから頂いたこれもピンクの革。
内布は赤白のギンガムチェックでポケット付き。
生地の可愛さに助けられたバッグですな・・・笑




ふたつとも、まきまきさんへプレゼント〜♪

by usachibi2001 | 2011-03-02 17:01 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by at 2011-03-02 17:48 x
この生地って最高やねd(^^*)
持ってたら絶対、うさぎ好きってわかるバッグやんね(笑)

これ売ったら絶対すぐ売れるよ~
( ̄ー ̄)ゞ フフッ

開け口って狭そうに見えるけど
意外と広いのかな?
Commented by mikan at 2011-03-02 23:02 x
すっごい、かわいいですね!!

いつものことながら、もう、プロですよ!
絶対、わたしも、売れると思います!
Commented by kiki at 2011-03-03 01:02 x
terumiさん、こちらでは初めまして(^^)

そして、本当にありがとうございました<m(__)m>

この生地、お花畑の中にうさぎさんがいっぱいいて可愛い(^◇^)

真っ白な綿レースひらひらのワンピ着て、このバック持ってたら「ザ・女の子」だね~
Commented by usachibi2001 at 2011-03-03 12:42
>夢さん
うんうん、これは可愛さ最高だよね!
うさぎ好きにはたまらないでしょう・・・
これ 買ってくれる人いるかもしれないけど、オークションとかに出すのが億劫で〜〜〜ヾ(- -;)

これ、間口は27センチあるから結構広いんじゃないかな!?
Commented by usachibi2001 at 2011-03-03 13:01
>mikanさん
はい、乙女チック仕様にしたので、ぶりぶりですわw
買い手がいても売り手が面倒くさがりなもので〜笑
mikanさん、買ってよ〜(^∇^)アハハハハ!

>kikiさん
こんにちは〜。
カキコありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
日記に素敵に紹介くださってこちらこそ感謝、感謝です(^^)

このバッグはそんな感じのレースひらひらのお洋服に合いそうですよね〜(*'ー'*)
ちなみに私はその対極です(あ。。。聞いてない!?へへっ♪)
Commented by 抹茶 at 2011-03-04 15:16 x
おぉ!持ち手がこんなカワイイバッグに変身☆

earth music&ecology×PS 2WAYBAG - SPECIALコラボのん、買いました???
Commented by usachibi2001 at 2011-03-05 08:39
>抹茶さん
あまあまの生地にこそ映えるな〜って使わせて頂きました!(^^)

夕べ遅い時間に検索かけて調べました〜!
バッグのプリント、earth music&ecologyのオリジナルのうさぎなんですね。
わたし、ここのアクセのうさぎが気になってしまって〜笑
バッグは近くの本屋やコンビニにあったら手を出してしまいそうで怖いです(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板