人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ
2011年 03月 04日 |
バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ_b0030701_19444654.jpg

バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ_b0030701_1937177.jpg


バッグにちょっとだけ、ミシンでシャーリング加工したんだけど…
位置が上すぎた!(ToT)
内布はこんな感じ〜。


バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ_b0030701_19375594.jpg


巾着にハニコムスモッキングを施して、紐は細い手芸用のロープにしました♪
なんか可愛く出来て満足です(^O^)


バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ_b0030701_1939149.jpg

バンブーハンドルバッグ&巾着・なんちゃってキャラメルポーチ_b0030701_1939796.jpg


なんちゃってキャラメルポーチは、2/22に作った色違いです。
naoさんのアイデアをちょっくら拝借して、うさぎのボタンを付けました〜♪
反対側にはピンクのうさぎタブつけたので、あえて鳥ボタンにしたよ^^





バンブーハンドルバッグは抹茶さんへ。
巾着はあきさんへ。
なんちゃってポーチはまきまきさんへそれぞれプレゼント♪

by usachibi2001 | 2011-03-04 18:15 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by vivi-chiko at 2011-03-04 20:28
巾着すっごい可愛い\(◎o◎)/
やっぱり手をかけるほどステキな仕上がりになるね~
アタシもハニコムスモッキングにチャレンジしてみよー!
Commented by usachibi2001 at 2011-03-04 22:50
>vivi-chiko(nao)さん
ありがとう〜♪
ハニコムスモッキングはテレビ見ながらちょちょいと出来るよ〜。
意外と単調な作業だけど、出来上がりは可愛いんだよね^^
naoさんも是非!(^^)
Commented by kiki at 2011-03-05 19:38 x
スモッキングなんて細かい作業を施して、terumiさんスゴイ(^◇^)
かわいく仕上がってるね~。

キャラメルポーチの生地、うさぎさんが未来ちゃんみたいでし(*^_^*)

未来ちゃんのあんよ、傷が早く治るといいね~。
Commented by usachibi2001 at 2011-03-06 16:01
>kikiさん
スモッキングは単調だけど、仕上がると可愛くみえるところがおいしいんですよ〜笑
昨日も実家でちまちま縫い縫いしてました(^^)

キャラメルポーチのうさぎ!!!
ほんとだ、よく見たら未来ちに見えますね〜。
この子はソアホックじゃないんだろうな〜( ̄∇ ̄;)
アクセス解析
レンタル掲示板