人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手織りのマフラーもろた…
2011年 03月 08日 |
手織りのマフラーもろた…_b0030701_1749761.jpg

今日、従姉妹から手織り機で作ったと言うマフラー2枚が送られて来ました〜!!
素晴らしい出来映えにビックリ(゜∀゜;ノ)ノ
従姉妹曰く…つうになって一生懸命織ったとの事(笑)
裂き布も作っているそうで、今度送るからそれでバッグを作ってと言う指令までもらっちゃったよ〜

失敗出来ないとなると今から緊張しちゃうよ(^_^;)

by usachibi2001 | 2011-03-08 17:49 | Comments(2)
Commented by kiki at 2011-03-10 17:22 x
うわぁ~、すごい!
手織りなんて、気が遠くなりそうな作業。。。
素敵~

terumiさんとこって親族そろって器用なんだね~(^◇^)
Commented by usachibi2001 at 2011-03-10 19:41
>kikiさん
私も従姉妹がこんなすごいこと出来る人とはついこの間まで知らなかったんですよ〜。
手織りをしている人が周りにだ〜れもいないし、しかも素晴らしい作品をもらったでしょう・・・余計尊敬しました(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板