Top
かくれんぼ
2011年 03月 11日 |
鬼役はいつも、ほのたんです!

b0030701_9172757.jpg



そして隙あらばカクカクなんだよね〜(--;)
ゆうべ、間違えられて腕にカクカクされて齧られるわ、先っちょ当たるはでいや〜な感覚と痛い思いをしました┐(~ー~;)┌


『かくれんぼ動画』はこちら・・・




ぶっぶっぶっぶとうるさいね〜。
ホリホリしてやっと「お母さん、見っけ!」

勿論カクカクは阻止しましたよ(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-03-11 09:55 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2011-03-11 19:36 x
先っちょ(* ̄m ̄)

懐かしいわ(*´▽`*)

もう家では、カクカクがぜ~んぜん見れてないので
淋しいっすよ(笑)

アイスのあの爆裂カクカク。。。もう全然やもんね~(笑)
人間にはしないし(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2011-03-11 20:02
>夢さん
あのぬらっとした湿りを帯びた感触、、、きしょいわ〜!笑
ほのたん、男盛りなのか、高速で腰を動かすのさ〜(* ̄m ̄)
思い出したら背中がゾクゾクしてきた!ぷっ・・・
アクセス解析
レンタル掲示板