Top
クリスマス・イブ
2004年 12月 24日 |
お母さんがまた体調を崩して寝込んでいたからボクもそれに付き合ってグータラしてたよ。今日はクリスマス・イブだっていうのにお父さんは出張でいないから、ご馳走もプレゼントもないんだって!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
b0030701_083151.jpg

             テーブルの下でまったり・・・
b0030701_04479.jpg

               ソファーでまったり・・・




究極はベッドの毛布に包まれて眠っていたら、お母さんにまた叱られたー!(^▽^;)
b0030701_054869.jpg

         ケージの中は寒いんだよ〜〜〜。毛布欲しいっす・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-24 23:52 | うさぎ | Comments(8)
Commented by マスター at 2004-12-25 00:51 x
うさぎさんは やはり寒さに弱いのかな~ 
あったかいところにいきたいんだね! でも、一番上の写真は
なにげに じいさまに見えます・・・ がんばれウサコくん!

所で お具合が悪いとのこと・・・ 
風邪が満遍なく流行っております どうぞお大事にされて下さいませ

ストレスに犯され 風邪の人に囲まれているのに
私はまだ風邪を引きません 
やっぱりうましかの上は 風邪もとおりぬけるのかあ~ (ーー;)
Commented by megucafe at 2004-12-25 01:51
あらら・・・ 母は具合が悪いんですか?
私も胃が弱っています・・・。

うさこッチもダラーって、いい感じじゃない!
きっと、札幌のお部屋は暖房器具が充実していて、
我が家より暖かいんだろうな~
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-25 08:12
風邪はやってますよね。早くよくなってくださいね。
うさこちゃんの「だら〜」ってかんじ、かわいいですね。白い模様が腹巻きに見えたりもしますね。
Commented by moochu at 2004-12-25 09:35
うさこくんは寒くなってきたから うさぎの習性で「穴蔵?」が恋しいのかもね・・・(*'ー'*)ふふっ♪
うさこくんもあったかい場所 ちゃんと知ってるんだねぇ!

体調はどうですか?
喘息は辛いですよねぇ(T-T)
ゆっくり休んで下さいね!
Commented by はるみ at 2004-12-25 14:01 x
あらら、また体調が悪いんですね。
グータラできる時は、お母さんもうさこくんもグータラしましょうね。
そして元気回復で、お正月はごちそうとお年玉で迎えてくださいね。
本当にお大事に。
Commented by cloud_sugar at 2004-12-25 14:08
大丈夫ですか??心配(>_<)
年末は何かとあわただしくて大変なのでゆっくり休んで治してくださいね!!うさこちゃんはおかあさんが風邪なのがわかるんですね。まったりしてる♪えらい!!メリークリスマス♪
Commented by usachibi2001 at 2004-12-25 15:28
>マスターさん
うさこのケージは窓側に置いてあって、すきま風が入らないようには囲っているのですが、なにげに寒い。こちらの部屋にはポータブルのストーブを置いてあるのですが、なるべく焚かないようにしてるので余計暖かいところでぬくぬくしたいんだと思います。
なにげにじいさまに見えるって事ですが、どこから見てもじじうさですよ(* ̄m ̄)プッ
お見舞、有難うございます。今日は体調がいいのでこれをずっとキープしようと思ってます

> megucafeさん
おかげさまで今日は朝から体調がいいです!
Tomoyoさんは胃弱?あらら・・大丈夫?それ以上細くなってどうする?キャベジン飲んで復活して下さいよ〜!
北海道は暖房がんがんだから部屋中暖まってるわ。それに朝早く〜夜遅くまで焚いているから余計かも・・・

> yamamotoribbonさん
どうもありがとうございます。
22日から昨日まで臥せってました。決して大掃除を手抜きしたいって理由ではないのですが・・・笑
今日から体調も復活しました。
構図によってうさこの白い部分はだらしないプチTを着ているようにも見えるんですよ(笑)

Commented by usachibi2001 at 2004-12-25 15:34
> moochuさん
お見舞ありがとうです。今朝から体調復活しました。
喘鳴もどこかに消えてなくなりました!
朝から晴れているのも久しぶりで気持ちも晴れやか〜♪(単純!)
さっき、サンタコスプレさせて雪中うさんぽしてきたんですよ!
うさこ、大派はしゃぎ! ̄m ̄ ふふ

>はるみさん
お見舞ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今日から復活しました。天気もよかったので雪中うさんぽをちょっとだけしてきたんです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
大掃除もこれから本格的にしないといけないので英気を養っていたって事で明日から頑張ります!

> cloud_sugarさん
いつもご心配ばかりおかけしてすみません。
おかげさまで今日から復活です!
そして調子に乗ってうさんぽもしてきました。マスクに帽子・マフラーにカイロまで持参の重装備。帰宅してからちゃんとうがいも手洗いもしたので完璧です!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板