人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カーテン生地でトートバッグ
2011年 04月 06日 |
カーテン生地でトートバッグ_b0030701_221763.jpg


昨日、ポリエステルのカーテンの端切れでトートバッグ作りました。
なんか可愛らしい柄だし、軽いし、いい感じに仕上がったわw
裏地もこれまた表布と似たような感じの色見の無地のグレー。
これはダンナのばあちゃん(義母の母)へ昨日のうちに発送済み。

カーテン生地でトートバッグ_b0030701_2212958.jpg




カーテン生地でトートバッグ_b0030701_221033100.jpg


先日、暖かくなってきたので未来を前の場所に移動しました。
仄のケージも以前同様テーブルの上に配置。
並んだせいなのかなんなのかわからんけど、未来がやたらケージをガシガシして食べ物を要求するようになりました。
その度にあげていたらおデブ度が加速するだけなので、牧草または野菜をひとかけ。
そうしたら、別なものよこせー!ってまたケージをガシガシ。。。
ほんとにうるさい子です(--;)

by usachibi2001 | 2011-04-06 22:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kiki at 2011-04-07 19:31 x
このバックも素敵!
カーテンの生地だなんて全然思えないです。
おばあちゃまも喜んでくれただろうね(*^_^*)

未来ちゃん、春になって食欲旺盛!
「これじゃない。オヤツ!」って要求するなんてかわいいっ。

うさぎって他のことは忘れるのに、オヤツのことは覚えてるから不思議~^m^
Commented by usachibi2001 at 2011-04-07 20:02
>kikiさん
お褒め下さってありがとうございます〜m(。_。;))m ペコペコ…
この生地、全くカーテンっぽくないんですよ〜。
御年85歳のレディなので、上品に見えるように作ってみたんです。
うちの電話、光になってから調子悪くて〜、、、
手紙にお礼の電話はいらないですよーって添えたんです。
喜んでもらってるといいな〜。。。

未来ちですが、換毛期に突入したんですよー。
多分それでお腹が減っているんだと思います。
飼い主に似て、いつでも腹ぺこなんですわw( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、、、これじゃなくて美味しいの!って生意気に要求してくるんですよね〜。
生意気なところも飼い主似・・・(;´Д`A ```
アクセス解析
レンタル掲示板