Top
リラックス
2011年 04月 08日 |
ほげ〜〜〜な、ほのたん。


b0030701_23372624.jpg





おみ足、きれいきれい♪


b0030701_23383541.jpg



奥で、未来がガン見してます( ̄m ̄〃)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-08 23:40 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ひろ at 2011-04-09 18:24 x
いたずらしないか監視してんしゃないですか、未来ちゃん(^^;
Commented by at 2011-04-09 21:40 x
ガン見っていうより
優しく見守ってるふうに見えるけど(*´▽`*)
いいよね~親子で一緒にいれるってさ~♪

うちもそのはずやってんけど(~_~;)

やっぱり多数飼いの写真とか見ると癒されるな~♪
Commented by usachibi2001 at 2011-04-10 14:09
>ひろさん
未来のケージの前で●や跳びしっこしているから、気が気じゃないのかもしれません( ̄m ̄ )

>夢さん
そういう風に見える?
あんたばっかり出してもらってずるい!私も出してよ・・・かも。
親子であっても、ほのたんは異性としてみてるからね〜┐(~ー~;)┌
みらほのの場合鬼ごっこ系の画像ばっかよ〜(;´Д`A ```
アクセス解析
レンタル掲示板