Top
トートバッグ(大)と(中)
2011年 04月 11日 |
KOKKAのキャンディパーティっていうパネル生地でトートバッグ2つ作りました。
少し薄手のシーチングプリント生地なので、最近マイブームのドミット芯を挟んでいるのでふっくらしています。
裏地も薄いグレーの水玉。
パネル生地なので裏表と柄が違います。

b0030701_15525754.jpg


b0030701_1553590.jpg



これは従姉妹に送る予定〜。



予定変更。
会社のSさんのお嬢さんへプレ。
[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-11 15:54 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by at 2011-04-11 16:13 x
小さいほうのトートになにげに
うさちゃんがいるね?
オレンジ色の(*´艸`)

大きい方は猫ちゃんかな?
春らしくっていい柄~可愛い!
Commented by usachibi2001 at 2011-04-11 16:23
>夢さん
お〜、よくわかりましたね。
オレンジのロップさんがいるんよ。
ただ私のうさ友さんにはオレンジロップさんはいなかったかと思って、それで従姉妹行きに・・・
大きい方は猫もいるけど、オレンジの立ち耳さんも底にいるんよ〜笑

ちなみに・・・この生地は製品化して販売するのはダメなの。
Commented by funomugi at 2011-04-12 17:36
新作いっぱいだね~~~~☆ すごーーーーい☆
私も、ひっさしぶりぶり~にミシンひっぱり出したよー。
腕が落ちてて(o ̄∇ ̄)o!!ガーン ww
期間あくとダメねぇ・・汗汗汗w
Commented by usachibi2001 at 2011-04-13 09:48
>funomugi(ふのりママ)さん
おひさしぶり〜♪
バッグ作り、コツコツしとるよ〜。

ミシンの神様、やっと現れたんかい!?(笑)
腕が落ちてるって・・・そんなに目に見えた物じゃないんじゃないの?
あなたの場合、基礎がちゃんと出来ているし〜。
ピグってばかりいないで(笑)折角降りて来た神様に長居してもらいましょ♪ふふ♪
アクセス解析
レンタル掲示板