Top
クリスマスカード♪
2004年 12月 25日 |
ボクのクリスマスカードをお母さんがやっつけ仕事のようにささっと作ってくれた。
いわゆるこれは、和風テイストってやつですか!?
あっさりですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
プレゼントもご馳走もなかったけど今日はうさんぽもしたし、マッサージもしてくれたからヨシとしよう♪ 寛大なボク・・・( ̄▽ ̄)
お正月はご馳走&お年玉よろしく〜♪(^ー゜)ノ
b0030701_22295399.jpg

             素敵な夜を過ごしてくださいね^^
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-25 22:31 | うさぎ | Comments(12)
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-25 23:13
上手に作ってますね(^^)サンタ姿のうさこちゃんがとってもかわいいですよ。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-25 23:51
どうも有難うございます〜♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと素っ気なかったような気がしないでもないですが、ま、いっか!?って事で・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by マスター at 2004-12-26 00:02 x
すごいステキなクリスマスカードです!
めちゃ センスがいいですねぇ~ 
私 ウサコ君のおかあさんのセンスがかなりスキです~
写真といい このカードといい!
いいわ~ v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
Commented by usachibi2001 at 2004-12-26 00:23
えへへ・・・マスターさんに褒められて天にも昇る思いです( ̄▽ ̄)
もっと気合いを入れて作れば良かったかな〜〜〜。
今度はお年始・・・頑張れたら頑張ります!あはは〜♪
Commented by cassisoolong at 2004-12-26 01:58
すごいステキです!!
ほんとにカード・・・ですか?
手がこんでるように見えます~!!!
やっつけ仕事だなんてすごすぎです。
とても素敵ですよ。
和風いいなー。お正月でもいけそうですね(≧▽≦)
Commented by be-happy-life at 2004-12-26 11:39
すごくかわいいです!!
うさこ君のアングルといい、和風な感じ。
めちゃくちゃわたしの好みです、はい。
やっつけ仕事・・・こんなに素晴らしいのができるなんて、尊敬です!
Commented by はるみ at 2004-12-26 15:51 x
terumiさん、ステキなカードありがとうございました。
すっかり出遅れてしまいごめんなさい。

うさこくんのしぶい顔がほんとイカシテます。
毎日、うさこくんの写真を見ては「かわいい~♪」というのが日課になりました。

でも、terumiさんはお正月のご馳走作るためにもあまり無理しちゃいけませんよ~。
Commented by 月猫の母 at 2004-12-26 16:24 x
[岩蔭|]_・)ソォーッ
どりどり‥いま注目のブログというものを‥o(^o^)o ワクワク

terumiちゃん、うさこ、おげんこ?
そちらは雪が降っているのですね。
母のところは暖冬そのもので、ベランダでひなたぼっこすると汗が出てくる(笑)ありがたいけれど、いいのかな(^-^;

そりにしても、体調がすぐれなくても忙しくても、ちゃんとカードを用意するなんてさすがよね。うさこもモデルでがんばってるしぃ♪
Commented by usachibi2001 at 2004-12-26 22:51
>cassisoolongさん
素材屋さんからリースを拝借してうさこの画像を切り抜いて縮小かけて画像編集ソフトでちょちょいと作ったものなんです(^▽^;)
お正月はこっこ帽うさこで作る予定です・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

>be-happy-lifeさん
いや〜、ホント手間をかけてないものなのでお恥ずかしい・・・
クリスマスカードなのに和風って・・・天の邪鬼な発想(笑)

>はるみさん
はるみさんのところには一番に貼付けに行ったんですよ〜。
いつも遊びに来て下さって有難うございます。
うさこ、渋いというか苦渋顔ですよね!(-m-)ぷっ
お正月のご馳走はいつも義母やダンナ任せで、片付けは私の担当なんです。料理嫌いなもので・・・全然ダメ嫁なんです(;^_^A アセアセ・・・


Commented by usachibi2001 at 2004-12-26 23:00
>月猫の母さま
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
うちのブログはどんなもんでしょ?
父もブロガーだから母も少しは仕組みがおわかりかと・・・。
スキンを操れるまでいかないのですが、壁紙を変えたりタグを使ってなんとかオリジナルの雰囲気を出してます^^

そちらは暖かいですよね〜。ひなたぼっこで汗が出るとは・・・暖房いらずですよね!?
こちらはそれなりで、今週も雪の予報が出ています。
大雪さえ降らなければいいのですが・・・。
うさこは元気です〜!ちびたの分まで元気で困ってしまうくらいです( ̄Д ̄;;
Commented by megucafe at 2004-12-27 22:31
カード届きましたよぉ~
うさこ兄、がんばったね!
ちゃんと、お年玉をもらうんだよー^^v
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 00:01
> megucafeさん
クリスマスカード作成の為に何度雪中うさんぽした事か・・・笑
うさこ、お年玉を期待しているようなので絶対あげなきゃね〜≧(´▽`)≦アハハハ
アクセス解析
レンタル掲示板