人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎプリントの横長トート
2011年 04月 16日 |
TOKYO IT GIRL・BUNNYLANDのコットンブロード(白)で横長トートを作ってみました〜!
ようは、リアルうさぎわらわらプリントの事ね(笑)

うさぎプリントの横長トート_b0030701_16231946.jpg


生地が薄いのでキルト芯を挟み、裏地は綿ストレッチ素材のオフホワイト。
内布にポケット1個でピンクのうさぎプリントのテープ付き。

うさぎプリントの横長トート_b0030701_16232832.jpg


持ち手は茶色の皮。
幅37センチ、高さ21センチ、マチ8センチ。
かなり大容量です。

by usachibi2001 | 2011-04-16 16:25 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by at 2011-04-16 20:20 x
きゃっ(*P≧▽≦q)
これもまた可愛い~~~
あぁ~~もうキリがないので買いませんが(笑)
このリアルうさぎ柄で高級感出せるってすごいワザ!
terumiさんすごいよ~!(≧∇≦)/

たくさん入りそうやしすぐ売れるよ~きっとd(^^*)
ってかもう買い手決まってるとか?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2011-04-17 20:09
>夢さん
遅レスですみませ〜ん!(実家に行ってますた)

ふふふ、いつもお買い上げ有難うございます!
キリがないよね、ほんと(^^)
ちょっとした手間ひまかけるのと持ち手がよいのだと印象も変わるでしょ?
これは結構大きめのトートなので何でも入るわ。

夢さん、鋭いな〜!
そうなんです、もう予約頂きました!!!v(≧∇≦)
アクセス解析
レンタル掲示板