人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふのむぎ邸訪問中〜♪
2011年 04月 18日 |
ふのむぎ邸訪問中〜♪_b0030701_21311459.jpg


ふのむぎ邸訪問中〜♪_b0030701_2131146.jpg


ふのりママさんとディナー後、アリオでお買い物。
そして今、ふのむぎ邸にお邪魔してます♪
ふのさん、元気いっぱい!
麦たんは撫でて〜と甘えて来ています。
ふたりとも可愛い(*^o^*)


ふのりママさんから、ミシンの時のお供に・・・ってうさぎのクッションを頂きました〜♪
「ミシンに集中していると、ケツ筋が痛くなるしょ〜」って・・・( ̄w ̄) ぷっ
ちなみにケツ筋とはお尻の筋肉の意(笑)

ふのむぎ邸訪問中〜♪_b0030701_6571273.jpg


畳んだ状態で、腰当てに。
広げて座布団にもなります。

ふのむぎ邸訪問中〜♪_b0030701_6592120.jpg


このクッション、ストロベリーの美味しい香り付き!
香りだけでも癒されます♪

ふのりママさん、有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ

by usachibi2001 | 2011-04-18 21:31 | うさ友さん | Comments(2)
Commented by funomugi at 2011-04-19 09:06
昨日は寒い中、ありがとうございました☆
楽しかったです^^
こちらこそ、ふのさんにペレット、おやつありがとうです☆

このクッションを使えば、きっとケツ筋がしびれる事はないはず!?(≧∇≦)/あはは!
次回は是非弾けに行きましょうねーーー☆
Commented by usachibi2001 at 2011-04-19 10:18
>funomugi(ふのりママ)さん
昨日はお疲れさま〜!
久々に会えて楽しかったよー!
風野里ちゃん・麦たんにも遊んでもらったし(^^)

うさクッション、香りもよく大変気に入りました。
これで又ミシン頑張れるよ!
ありがとうね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板