Top
やっと繋がった!
2011年 04月 21日 |
家のネット環境はというと。。。
事務所からAirMac(Macの無線LAN)を飛ばしているから電波が弱くて遅いのですよ。
昨晩の10時過ぎからネットに繋がっていませんって表示されて、一度は諦めテレビみてたんだけど、またトライしても繋がらず・・・
仕方なく、夜中の1時過ぎに事務所へ・・・
ネット環境やら色々いじり、やっと繋がったよ〜〜〜!
絶対、叔父さんなんかやらかしたと見た!
ま、直ったからいいや。


昨日の夕方、労務管理士事務所の帰りにデパ地下でお惣菜を買い、またその足を伸ばして生地やさんへ。。。
とうとう本革に手を出してしまった!(画像の真ん中)

b0030701_232092.jpg


これは失敗できませ〜ん!
まずは小物作りから練習だっ!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-21 02:33 | その他 | Comments(2)
Commented by kiki at 2011-04-21 06:26 x
ついに本革まできっちゃいましたか(゜▽゜)

真夜中に事務所って、terumiさん、いつ寝てるのですか~

体は休めてくださいね(^O^)
Commented by usachibi2001 at 2011-04-21 09:42
>kikiさん
どうしてもこのオレンジの本革が欲しくなっちゃいまして〜〜〜汗

気になると余計眠れなくなる質でして・・・
眠りが浅いのとトイレに起きたりで、すっかりお年寄りです(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板