Top
換毛初期段階?
2011年 04月 24日 |
いつものように、ほのたんが未来ちのケージ前にいる時に気がついた。

b0030701_13563056.jpg

b0030701_13563047.jpg


おでこの換毛が始まっていた。。。
おぃおぃ・・・ふたりいっぺんに換毛するのやめてくんない!?


b0030701_13563080.jpg


そんな事言ったって自然に抜けるんだもん。
仕方ないしょ、お母さん!モグモグ・・・
ニンジン頬張りながら意見する未来ち。

b0030701_13563074.jpg


我関せず・・・とばかりに、ドライフルーツの袋に顔を突っ込むほのたん。。。


b0030701_13563069.jpg


お母さん、諦めが肝心よ!モグモグ・・・

って、こんな短時間にそんなに食べたん?
そっちの方がびっくりよ!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-24 13:56 | うさぎ | Comments(4)
Commented by at 2011-04-24 17:19 x
トロピカル3っての、アイスも好きやよ~(*´艸`)
私も食べてみたけど、甘くておいしいよね(笑)

未来ちゃん、人参まるごと食べてるの?(ノ゚ρ゚)ノ
ま、換毛中は体力落ちるし、いっぱい食べてくれると
ちょっと安心やねd(^^*)

しかし、すごいな~おでこのあたり(笑)
また、ずぼずぼ抜いてハゲさせないようにね(*´艸`)
Commented by usachibi2001 at 2011-04-24 18:06
>夢さん
えーーーーっ!!!
食べた事あるの?
わたしはない・・・

未来にはいつもニンジンは丸ごとあげてます。
多すぎる?
でも完食するんだよね〜(食い過ぎかな、やっぱり!?)

ほのたん、おでこあたりの換毛は平和なんですが、体にくるとボッコボコになってみったくないんだよね〜( ̄Д ̄;
ハゲ・・・はい、気をつけます!(;^_^A
Commented by ひろ at 2011-04-24 18:37 x
また苦難の季節がやって来たわけですね(^^;
でも、元気そうな食いっぷりでいいじゃないですか。

いろいろ言いながら・苦しみながらもちゃんとお世話をするのは素敵だと思います。
Commented by usachibi2001 at 2011-04-24 22:42
>ひろさん
こればっかりは仕方ないもんね〜。
出来る事ならバリカンしたい(笑)
ふたりとも立派な●して食欲も旺盛で、それが何よりです。

今日はケージの掃除をしたので、息苦しさと目が充血に湿疹・・・
ブツブツ言いながらも、お世話するのは飼い主のつとめだものね^^
アクセス解析
レンタル掲示板