Top
ツチノコかっ!?
2011年 04月 26日 |
体調悪かったのは寝不足のせいか、はたまた換毛中の毛が舞っているせいか・・・
未来だけ河川敷でブラッシングしてきました。
も〜、ねっぱつく〜〜〜。
そんな毛と格闘後、土手を走り回るおんな。ボコボコ!笑
止まっているのは、上の方におじいさんが犬の散歩していたから・・・

b0030701_1755071.jpg


今度は土手を見下ろしています。

b0030701_17551077.jpg


この時間帯、おじいさんばかり歩いています。
そして「犬かと思ったらうさぎの散歩かい?」3人に声をかけられましたよ。
「ツチノコです」・・・そっとつぶやいたり(笑)

b0030701_17544673.jpg



お!久々に可愛いお顔が撮れました♪
T山はまだ雪が残っています。

b0030701_17545224.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-26 17:51 | うさんぽ | Comments(6)
Commented by at 2011-04-26 18:54 x
久々にって(* ̄m ̄)
毎回、可愛い顔に撮れてますから!

未来ちゃんの換毛すごいね~(ノ゚ρ゚)ノビックリ!
毎度の事やけどびっくりやわ~!

しかし、ツチノコってちょっとね~(~_~;)
Commented by usachibi2001 at 2011-04-26 20:32
>夢さん
いや〜、ありがとうございます!
どう贔屓めに見ても、可愛い!ってのは少ないと思っているんですわ。
身内に厳しい!? 笑

換毛すごいしょー!
背中は落ち着いてお尻辺りがマックスです。
見たことないけど、ツチノコっぽい色合いと形状って気がして・・・汗
Commented by みかん at 2011-04-26 21:54 x
すごいですね!
ぽこぽこですね!!

私も、よく、未来のブラッシングしてましたー。
そのうち、手でむきになりだして、、、
よく、ピンクのお肌がみえてた。。。

それにしても、
バックが自然だと、やっぱり、すてきですねー!
うさ暮らにのりそう!!
Commented by usachibi2001 at 2011-04-27 09:36
>みかんさん
おはようございます!
すごいんです、ボコボコ(笑)
未来ちゃんも換毛すごかったんですか?
目立つよね、これ。。。
私も肌を露出させてしまい「やばい!」と思った事が何度もあります。

自然の中だと野うさぎみたいですよ(笑)
うさくら熱は去年からダウンしていてちっとも投稿していません。
カレンダー投稿も今年はなしなんです(汗)
Commented by kiki at 2011-04-27 11:25 x
未来ちゃんの換毛、スゴイね(^◇^)
北にも春が来たってことだね。

自然の中にいると野ウサギさんみたい。
めんめ、クリクリでかわいいな~(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-04-27 17:49
>kikiさん
はい、ものすごい事になっています(笑)
つくしもすごいスピードで発生中〜。
ふきのとうはもうトウが立ってます。

未来はうちに来た時から野うさぎっぽくて、今も変わりません。
くりくりした目は未来ちのみ。
女の子でよかった!
アクセス解析
レンタル掲示板