Top
ダイアン、12才4ヶ月でお月さまへ・・・
2011年 04月 28日 |
会社を辞めたMくんと久しぶりに電話したら・・・
「ダイコ、11日に死んだんだわ」って聞かされた。
ダイアン、うさこより長生きしました。大往生でした。

もう一年半も前から危ない危ないと聞かされ、去年のゴールデンウィークはMくんの奥さんが旅行で留守にするって事だったので私が介護をかって出たんだよね。
(その間、Mくんとダンナは仕事や遊びで忙しかったから、ほぼ私が・・・たまにほのたんが遊んでくれた!?笑)
病院へも連れて行ったし、普段Mくんちではあげないおやつや野菜も色々あげた。
寝たきりにしないように、マッサージやちょっかい出して怒らせて気持ちを奮い立たせたり・・・。
後半は自力で不自由な足ながらもちゃんと移動できるようになってMくん驚いてた。
うちは割とうさぎに関してはスパルタ方式なのかも。。。
美味しいもの食べたいならここまでおいで!とか・・・
きっと厄介なおばちゃんに「この〜!!!」って思っていたに違いない(笑)

ダイアン、いっぱい頑張ったね!
本当にお疲れさまでした。
月でうさことちびた、うさオフで仲良しになったキキの助くんと再会している事でしょう。
きっとあのセクシーダイナマイトまふまふで♂うさぎはイチコロになっているかも^^


b0030701_22355266.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2011-04-28 22:37 | うさぎ | Comments(4)
Commented by みづりん at 2011-04-29 20:13 x
ダイアンちゃん、大往生でしたね。

まふまふの立派さ、意思の強そうなうさ柄、忘れません(*;ω;*)


ご冥福をお祈りします。
Commented by usachibi2001 at 2011-04-30 11:42
>みづりん♪
どうもありがとう。
ダイアン、大往生でした。
Mくんちみんな大泣きしたそうです。
ダイアンはクールビューティーって言葉がピッタリな子だったよ。
Commented by vivi-chiko at 2011-05-01 17:34
ほんとに大往生でしたね…

ダイアンちゃんとは確か1,2度会ったことがあり
私の視線はマフマフに釘づけになったことを覚えています

今頃お月様では うさこ兄がダイアンちゃんの後を
追っかけまわしているでしょうね~


ご冥福をお祈りいたします...
Commented by usachibi2001 at 2011-05-02 16:22
>vivi-chiko(nao)さん
お悔やみありがとうございます。
うさこより2年も長生きしたんだもの、すごいよね〜!
なんたってたってダイナマイトまふまふが目立ってたから〜。
うさこがぶっぶぶっぶ言って追いかけ回して、嫌がられていると思います(ふふ)
アクセス解析
レンタル掲示板