Top
大掃除
2004年 12月 27日 |
お母さんはやっと重い腰をあげて大掃除を始めた。黙々として半分ぐらいはやったそうだ。そしてあとは明日と明後日で済ませるんだって!ま、あくまでも予定だからどうなるかは神のみぞ知る・・・ってやつ(笑)
掃除に疲れたお母さんは「寝る〜!」って宣言してベッドで眠ったんだ。
おいおい、いったい何時ボクと遊んでくれるの?これは起こさねば!と、ベッドにジャ〜ンプ!・・・着地した先はお母さんの顔だった。やばっ!( ▽|||)サー
怒られる〜〜〜って思ったけど寝惚けたおかげで怒られずに済んだよC=(^◇^ ; ホッ!
そしてボクも一緒にネンネした^^
b0030701_23575818.jpg

      大掃除の邪魔をしないように寝転んでいました・・・。
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-27 23:59 | うさぎ | Comments(9)
Commented by megucafe at 2004-12-28 01:05
お母さんが、寝惚けててよかったね。うさこ兄ぃ~
あたしは、今日お医者さんだったの。
EZの可能性があるけど、そうとも言い切れないのでやっぱり当初の通り4週間は様子を見ましょう。って、言うの・・・。
だから、お薬もあと2週間あるのよぉ。もうお薬嫌いなの!ブーブー
 by メグ
***********************
そうなのです。私だって、薬あげのかと思うと気が重いのよ・・・。
terumiさん、大掃除頑張ってね^^
Commented by pocorin at 2004-12-28 01:36 x
うさこ兄はおとなしくしてていいなぁ。
ラクは遊んでもらえるのかと思って私が行く先々で
ジャマしてくれましたからね…。

うちも明日のキッチンで終わり。
でも一番大変…。がんばろ。
Commented by マスター at 2004-12-28 08:37 x
今日からオヤスミのマスターです
放し飼いなんですねぇ うさこくん ほかのウサ飼いさんをみても
結構皆さん アクティブタイムーとか言って 
放し飼いにちかいんで びっくりです
桜は家具をかじかじするので 人が見ている所でしか
離してもらえませんでした 
一緒に寝るときもおむつ=桜専用のバスタオル 
を引かないと うっかり熟睡すると シャーーーーーーッツっておもらし
しちゃったんで・・・ 
ほかのうさちゃんは 皆 信頼されてるんだなぁ~ 
(*^∇^*)
うさこちゃんは ほんと前世は人間だったんじゃない?ってくらい
いいこですなぁ~
Commented by be-happy-life at 2004-12-28 09:12
この写真、ふかふかのスリッパのよう・・・(ごめんなさい~)
本当にうさこ君はいい子ですね。
なんだか落ち着いてるというか・・・安心して過ごしてるというか。
うちの花も年とともに落ち着いてわたしとお昼寝できるようになるのでしょうか?
楽しみだな~
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 11:42
>megucafeさん
めぐちゃん、お薬飲まないとまた発作がでるでしょ!?めぐちゃんも辛いしママも辛いんだよ。だから、もうちょっとママに協力的になってお薬飲もうね!・・・by うさこ
***************************
また、大掃除の途中に小休止って事でネットしてま〜す!(笑)

> pocorinさん
ラクくんは pocorinさんの後をくっ付いて歩こところなんか色んな事に興味がある証拠ですよ〜。うさこはカクカクとナデナデ以外はよりつきませんよ〜(T▽T)アハハ!
もうキッチンで終了ですか〜!?私はまだだ〜〜〜。台所は勿論ですが蛍光灯もあるし・・・(;-_-) =3 フゥ 明日で終われるかな?

Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 11:42
>マスターさん
今日からお休みでしたよね!?(昨日、お邪魔してチェック済み!) ̄m ̄ ふふ
うちはもう1羽いた時は、けっこうケージ生活をさせてたんですよ。仲が悪かったので噛み付かれたり噛み付いたりと目が離せなくてね〜。そのもう1羽がお月さまにいってからは好きにさせるようにしてます。うさこはカジカジしないので出来るんですけどね。
でもトイレ以外でちっこを続けてした時はケージ生活を強いてました。今は落ち着いたのでよかったけど^^
さくらちゃんはカジカジうさちゃんでしたか・・・。専用のバスタオルっていうのもすごいね!
でも一緒に寝ていたことはよい思い出ですね^^
うさこは人目を盗んで悪さをするある意味ずるっこです。頭いいんだか悪いんだか・・・(-m-)ぷぷっ
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 11:46
> be-happy-lifeさん
うさこは男の子だから、のほほんとしたところはあります。それにじじうさだし、昔ほど体力もないので落ち着いているように見えるのかも知れません。黄昏れてるって感じも・・・(^w^) ぷぷ
花ちゃんはギャルだから落ち着くまでにはまだまだよ〜^^
Commented by moochu at 2004-12-28 15:32
私も この年末に風邪ひいちゃって大掃除どころじゃなくなりました。
今 仕事をひと段落させてpcタイムです♪
usachibi2001さんも あまり無理しないでね。
ダンナさまは出張から帰られたのですか?
Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 20:36
> moochuさん
その後、お加減いかがですか〜!?
大掃除なんて具合悪いんだから後回しでも仕方ないですよ。
お嬢さんやペット達の面倒もみなくてはいけないし、大変だ〜!
早く休んで身体をいたわってね。お大事にしてください。
うちも今日はいい加減な掃除で済ませちゃった!浴室とトイレは完璧よん。でも大物の台所が残ってる〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
ダンナは26日から休みになりました。今、PS2でFFを朝から晩までやってます。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アクセス解析
レンタル掲示板