Top
今日も元気だ、●がでかい!
2004年 12月 28日 |
ここんとこずっと快便でげりこと縁がなくなったようだ。
ボクは小さい時から牧草を食べ馴れていないのでお腹を壊し気味な日々を送っていたんだ。去年うさ友さんのひがぴょんのママのまあお姉さんから美味しい牧草をプレゼントにもらってからボチボチ食べられるようになったんだ。牧草を食べるとお腹にいいし、大きな●も製造できるから日々努力・・・でも、牧草ってペレットやドライフル−ツに比べると味がね・・・だからちょびっとしか食べないんだ。
今年は色んな人から牧草をいっぱいもらってお母さんは嬉しい悲鳴をあげている。
みなさん、どうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ボクみたいに年令のいったうさぎさんに牧草嫌いは多いんだ。だけど、みんなのママは色んな牧草を試しては一喜一憂。なかなか牧草好きになる道は険しいぞ!
b0030701_10413190.jpg

  久しぶりの大きな●をした記念にのせのせ・・・そんな事せんでも・・・(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-28 10:46 | うさぎ | Comments(6)
Commented by moochu at 2004-12-28 15:30
すごい!●頭に乗せられてても 動かない うさこくん・・・
あんたはすごい!!!(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by ヒカル(みづりん) at 2004-12-28 16:51 x
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いい●でたわねー
うさこ兄、来年は毎日この●を生産してね。
牧草はヘルシーだし、健康食品なんだからっ♪

Commented by usachibi2001 at 2004-12-28 20:42
> moochuさん
完璧ねむねむモードに突入しているので何を頭に乗せられているのか全くわかっていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ヒカルちゃん&みづりんさん
ヒカルちゃんのように牧草好きになってくれるといいんだけどね〜。
こればっかりは長年培われた嗜好ってものがあるからさ〜。
ご長寿うさぎって自覚をしてほしいわ(;-_-) =3 フゥ
Commented by mimidobutsu2 at 2004-12-29 02:04
うさこちゃん!「千昌夫」ですか???
Commented by cassisoolong at 2004-12-29 12:14
うぉ・・千まさ○ですねー!!!!
どうじぬうさこくんは大物です!!(≧▽≦)
スキンですが、ヘッダー(?)のところに、うさぎが走ってる!!
すごい~~!!
Commented by usachibi2001 at 2004-12-29 19:03
> mimidobutsu2さん
♪白樺〜、青空、南風〜♪・・・んがっ、千昌夫はホクロ取りましたよね!?

> cassisoolongさん
うさこは眠いと何をされても気付かない「ぼんやり」さんです(笑)
うさぎのgifアニメを頂いたんです。そのかたから、マ−キー指定したら面白い動きをするかも〜ってお話しだったので、早速HTMLタグの<marquee></marquee>で色々指定して動かせるようにやってみました(速さ、動く向き、背景色などなど)
これが面倒っちくてね、大変でした(;^_^A アセアセ・・・

アクセス解析
レンタル掲示板