Top
誕生日前日のうさんぽ
2011年 05月 11日 |
わたくし、昨日の午後から風邪の引き始めのような症状(寒気と首の痛み)で午後から早退。
今朝は軽い喘息の発作が出たので会社は休みました。
昨晩、みらほのの爪切りした時に軽く吸い込んでしまったのかも・・・
午前中は掃除洗濯。
午後イチでほのたんを自転車に乗せて河川敷公園の奥へ。
ブラッシングとうさんぽしてきました〜♪


b0030701_1631418.jpg


今日は真っ青な空がきれい!
桜も咲いているのもあれば、まだつぼみの状態のもあり。


b0030701_16325147.jpg


ほのたんの好物、つくしもいっぱい!


b0030701_16333239.jpg


ほのたん、5歳最後の日を前に瞑想中!?

「明日から、ほのおっさんかぁ・・・」

おっさんでもいいじゃん!
誰もが通る道なんだし〜。
健康で元気が一番よ!
[PR]

by usachibi2001 | 2011-05-11 16:36 | うさんぽ | Comments(9)
Commented by ひろ at 2011-05-11 18:35 x
もう五歳になるんですね〜、早いなぁ。

いくつになっても、ほのたんでいいんじゃないんですか。
Commented by こしお at 2011-05-11 18:49 x
いいお天気ですね。
ほのたんも気持ちよさそ~

喘息大丈夫ですか?
こっちは雨で、私も軽~く喘息気味です。いつものことですが。
お互いに酷くならないように、気をつけましょうね。

例の件、落ち着いてメッセージを書く時間がとれないので
もう少々お待ちくださいませ。すいません。
Commented by usachibi2001 at 2011-05-11 18:50
>ひろさん
違う、違う!
明日の誕生日で6歳ですよ〜!
今は昔って感じで・・・早いよね〜。
ほのたんでいいですか!(ΦωΦ)ふふふ・・・
Commented by at 2011-05-11 20:13 x
ほのたん可愛すぎる(* ̄m ̄)

妄想中?の写真むっちゃ可愛い(笑)
妄想ってかまぶしいだけ?(*´艸`)

いっつもなんか笑かしてくれて可愛いよね?

6歳を元気に明日迎えられるなんて幸せな事やん?
ママさんが、一生懸命ブラッシングして爪切りもして
キレイにしてくれるおかげやね!

terumiさん、喘息持ちやのにえらいわ!

ほのたん、明日はママにありがとう言う日やで(笑)
6歳を迎えさせてくれてありがとうってなd(^^*)(笑)

ほんで6歳は、まだまだおっさんちゃうから(笑)
これからも、未来ちゃんを追っかけて
元気でおもろい姿を見せてなd(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-05-12 07:58
>こしおさん
おはようございます!
昨日、今日と五月晴れの北海道です(^^)
今日もうさんぽ日和なのでお昼休みに連れて行こうと思います。

喘息は明け方出ますね・・・
今朝も咳で目が覚めて落ち着くまで時間がかかりました。
こしおさんも大丈夫ですか?
上手に付合っていくしかないですよね。

例の件、了解しました〜!
落ち着かれてからで全然OKですので〜(^^)


>夢さん
おはようございます!
妄想ほのたん、可愛いかな!?(;^_^A アセアセ・・・
うちは普段はかまってないからさ〜。
換毛中はブラッシングしないとね!
爪切りも久しぶりにしたし〜・・・ヲイヲイって感じよ。

見た目はおっさんじゃないけど、えろうさには間違いないわ!
これから先もずっと未来のお尻を追いかけて行く事でしょう・・・( ̄Д ̄;;
Commented by kiki at 2011-05-12 16:43 x
絵に描いたような真っ青な空だね~。
ほのたんも気持ち良さそう(*^_^*)

喘息&風邪、お大事にしてください。
私も1週間程前から風邪で咳込んでるんだけど、
夜がひどくて寝れないのが辛いですね。

お互い早く風邪を退治しましょー!
Commented by usachibi2001 at 2011-05-12 22:54
>kikiさん
新緑に青空、これはうさんぽするしかないですよね^^

喘息は長い付き合いになりそうです。
さっきも内服薬と気管支拡張剤のシュッシュッしてから、貼るタイプの気管支拡張剤を胸元に・・・
だいぶ楽になりました。
kikiさんも風邪?
暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しいから、体調もおかしくなるよね。
どうぞお大事にして下さいね〜!
Commented by ふのりママ at 2011-05-15 18:36 x
ぎゃぁぁぁ~~!!
思いっきり出遅れた~~<(_ _;)>

ほのたん!お誕生日おめでとぉ~~~~!!
これからも元気いっぱいで過ごしてね^^
近々、プレゼント持ってお祝いに行くからね☆
Commented by usachibi2001 at 2011-05-15 21:59
>ふのりママさん
ふのりママさん、ありがとう〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ
今日もうさんぽで未来のお尻を追っかけてました〜!
うさこばりのエロさがあれば元気で長生きするよね^^
アクセス解析
レンタル掲示板