Top
仄、6歳になったよ♪
2011年 05月 12日 |
b0030701_22474631.jpg


ほのたん、6歳になりました〜!
時の経つのは早いですね。
仄の兄弟「いち」や「シャツ」もちゃんとお祝いされているかな?
未来のおっぱいを飲んでいたのがついこの間のように感じます。

b0030701_22465089.jpg



先日のうさオフでのうさんぽ画像。
颯爽と走ってます^^

b0030701_22503125.jpg


ますます、パパのうさこそっくり!!!

b0030701_2251426.jpg



えろえろでもいい、、、大きく元気に育つんだよ!



naoさんから仄に誕生日プレゼントを頂きました〜!
なんと私やミッチーにもまで・・・
naoさん、いつもどうも有難うございます〜〜〜!\(*T▽T*)/


b0030701_2352684.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2011-05-12 22:53 | うさぎ | Comments(8)
Commented by at 2011-05-13 12:19 x
ほのたん、お誕生日おめでと~!
6歳!
若い若い(笑)

おっぱい飲んでる写真いいね~
私もアイスが赤ちゃんにおっぱいあげてる光景
好きで何度も写真撮ってたな~。。
ママさんがんばったよね!未来ちゃん!

その親子が一緒にこうやって誕生日を迎えることができて
ほんとに羨ましいな。

うちもリップとアイスが一緒に
長生きしてくれるもんやと
ずっと夢見てたのに(T△T)←ここで泣いてどうする(笑)

親子が一緒にいれるってほんとしあわせな事やねんから
ほのたん、これからも元気でずっと
ママのそばにいるんだよ!

ほんとにおめでとう!
Commented by usachibi2001 at 2011-05-13 20:18
>夢さん
夢さん、お祝い有難うございます〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
ほのたんはちっちゃい頃、いちとシャツよりも一回り小さかったんですよね〜。
それがスクスク育ったのは、いつまでも未来のおっぱいを飲んでいたせいかも!( ̄m ̄ )

そうだよね、親子一緒って幸せな事だよね。
誕生日も四ヶ月半しか違わないから、多分ふたりで切磋琢磨で刺激し合いあって長生きしてくれたらな〜って思います。
素敵なメッセージ有難うございます!<(_ _)>
Commented by vivi-chiko at 2011-05-13 21:41
ほのたん、いちちゃん、シャツちゃん
6歳のお誕生日おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

ほんとにうさこ兄そっくりだよね~
特に目が似てる...それとカクカク(*/∀\*)イヤン

1枚目の写真はマミ~に生んでくれてありがとうの
お礼のチュ~なのかしら♪

これからも元気イッパイのほのたんでいてくださいね~
Commented by みづりん at 2011-05-13 21:46 x
ほのたんお誕生日おめでとう!
六歳かぁ…

もうそんなにたつんだね。
うさこっちが遺した偉大な息子!(^ω^)
ほんとそっくり!

うさこパパよりもっともっと長生きするんやで☆
Commented by mikan at 2011-05-13 21:48 x
ほのかちゃん
お誕生日おめでとう!!

6歳なんですね!!
まだまだ、我が家のプリンは、ひよっこですが、
これかも、よろしくおねがいしまーす♪

それにしても、
後ろの、タンポポの綿毛がとてもきれでー、
その風景にさえて、
すてきです。
Commented by usachibi2001 at 2011-05-14 10:56
>vivi-chiko(nao)さん
沢山のプレゼント有難うございました〜!(*- -)(*_ _)ペコリ
ほのたんも、多分いちもシャツも無事6歳になりました^^

目元がうさこそっくりなんですよ〜。
それとエロエロもですよね・・・あはは〜〜〜
この間のうさオフで、ナナちゃんにもカクカクしようとしてたし・・・
危ない、危ない!

写真だと、未来がほのたんにちゅうをせがんでいたみたい。
おぃおぃって感じです(汗)

>みづりん♪
ありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ
もうそんなになるんですよ。
早いよね、ほんと。
色んなところがうさこそっくりで、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
うさこ越えはしてほしいわ!

>mikanさん
ありがとうございます〜(*- -)(*_ _)ペコリ
6歳のおっさんになりました(^^)
プリンちゃんのお尻よくなりました?
みんなずっと元気に過ごしてほしいですね。

うさこの写真ですね、タンポポの綿毛。
山の公園の坂に一斉に生えていたんです。
札幌でも田舎の方にいるので、風景に不自由はしてないですね^^
Commented by はるみ at 2011-05-14 12:05 x
ほのたん、お誕生日おめでとう♪

ほのたん兄弟が生まれた時は、
うさこ兄の速攻に驚きつつもとっても嬉しかったのを思い出しました。

そして、最初で最後のうさんぽ会での
うさ・ぴょんとほのたん・いちちゃん・シャツちゃんとの4ショットを見て
懐かしんでいました。
あれから6年もたつんですね。しみじみ。

エロでもいい、これからも元気でマミーと一緒に仲良く長生きするんだよ~。
Commented by usachibi2001 at 2011-05-14 16:16
>はるみさん
有難うございます〜♪(*- -)(*_ _)ペコリ

6年前はびっくりしました!
いつの間に!って感じでしたよね。
出産前夜、未来が偽妊娠したと思い、自分の毛をむしったのを全部取り上げて翌朝、裸のうさベビーが3匹いてビックリ仰天!
ひどい飼い主ですよね・・・汗

うさ・ぴょんくんには、うさんぽ会で親代わりをしてもらって本当に感謝しています。
いち・シャツ・ほのたんのベビー3匹を一手に引き受けてくれて・・・
なんて器の大きいうさぎさんなんだろうって思いましたもの^^

うさこ越えはみらほのふたりで頑張ってもらいます!
アクセス解析
レンタル掲示板