Top
軟弱者
2004年 12月 28日 |
うさこ、すっかり軟弱者に変身です。いないな〜って思ってベッドヘ行くといない。次にベッド下を確認・・・あれ?・・・いない・・・おかしい・・・。
で、ベッドの布団を剥いでみたら、なんと毛布の上にちゃっかりいました。って事は、毛布と布団の間に身を潜めてたって事になる。
ヾ(- -;)おいおい、ここはあんたのベッドじゃないんだからね!
ケージの中にバスタオルとフリースを敷きました。
ここがあんたのベッドだよ〜、頼むからもうあっちへ行くでない!(-。−;)
b0030701_1735467.jpg

            だってえ〜、ここあったかいんだも〜ん♪
[PR]

by usachibi2001 | 2004-12-28 17:37 | うさぎ | Comments(4)
Commented by yamamotoribbon at 2004-12-29 09:00
ちゃんと暖かいところが分かってるんですね。飼い主のにおいもあるんでしょうか?
Commented by cassisoolong at 2004-12-29 12:18
やっぱり暖かいところがいいんですかね?
おうじにも暖房器具を与えてみました。
本当はフリースとかをひいてあげたいのですが、カミカミしちゃいそうなので・・・。うさこくんはかまないなんてえらいなぁ。
Commented by はるみ at 2004-12-29 17:40 x
ああ、うさぎさんと一緒に寝てみた~い!
一緒にまったりゴロゴロしてみた~い!
うさこくんはいいなぁ。

うさ・ぴょんはフリースやタオルを敷いてあげても、全部「邪魔でち!」って感じでまるめてポイしてしまいます。
Commented by usachibi2001 at 2004-12-29 19:43
> yamamotoribbonさん
さっきもダンナがソファーで寝ていたのですが、ちゃっかり掛けてある毛布をめざとく見つけ、ダンナの胸のあたりに鎮座してました(笑) 飼い主の匂いで安心してるのかな?謎です・・・

> cassisoolongさん
今もストーブの前にどっかり座り込んでウトウトしています。
微睡みの表情はじじいそのもの!(笑)
おうじも暖房のところでまったりしてるでしょうか?
ちなみにフリースの上はでっかい●があちこちに点在してるー(^^;)

>はるみさん
はるみさん、うさこでよかったら出張派遣させますか〜!?(笑)
どこに遊びにいっても我が物顔する図々しいやつですが・・・(^▽^;)
うさ・ぴょんくんは麦たんと一緒で「でち語」を話すんですね!
折角寒いと思っても(*- -)ノヽ△ポイッするとは・・・親心、子知らずってかんじ?
アクセス解析
レンタル掲示板