Top
タンポポとクローバー
2011年 05月 18日 |
仄を触ったら毛がふわっと舞ったので、河川敷公園へ連れて行き、ブラッシングしてきました。
まだ未来ほど抜けないので、そこそこ適当にした後うさんぽさせてました。

b0030701_12254082.jpg


そうしたら、ブラックチワワを連れたおばさんから声をかけられました。
「うちもきかない黒ウサギを飼っていたの。10年ぐらい生きたよ。線を何本も齧られたわ〜」って・・・笑
ほのたんの事、「可愛いね〜おとないしね〜。」って何度も撫でてくれました。
b0030701_12254885.jpg


まあ、そこそこ可愛いかな?

b0030701_12255638.jpg



未来へのお土産にタンポポとクローバーを持って帰ったら・・・爆食!
色気より食い気でお母さんと一緒だね!笑

b0030701_1226270.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2011-05-18 12:19 | うさんぽ | Comments(3)
Commented by at 2011-05-18 13:59 x
まぁそこそこって
そこそこって(笑)

ほのたんは可愛いです!d(∀≦`* )

たんぽぽと、クローバーって
食べさせた事ない~!

うさんぽ行っても食べないし(笑)
Commented by kiki at 2011-05-18 15:19 x
ほのたん、かわいいよ~
正面から見ると、うさこちゃんそっくり(*^_^*)

いいな~
緑のジュータンの上をピョンピョンできて
ほのたん、チワワちゃんに驚かなかったのかな。

未来ちゃんもたんぽぽとクローバー爆食いだね(^◇^)
新芽で柔らかくて美味しさも格別なんだろうね!
Commented by usachibi2001 at 2011-05-18 16:27
>夢さん
そこそこよ、そこそこ(笑)
ひいき目に見ても、よそのうさちゃんたちの方が圧倒的に可愛いもん♪

家うさぎ化してますね、アイスちゃん!?
食いしん坊の未来は何でも食べるわ〜笑

>kikiさん
そ、そう?汗
有難うございます(ペコリ)
うさこのおもろ顔しっかり引き継いでいます♪
真緑って感じの草の絨毯の上を走り回ってましたよ〜。
ワンコにはつかず離れずって距離をとってました。
(昔、追っかけられて酷い目にあったことがあり・・・)

未来の爆喰い、すごかったですよー。
ソバ喰いみたいだった(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板