Top
夜間うさんぽ(未来)
2011年 05月 18日 |
未来の体から毛が浮いてホワホワだったので、ブラッシングしに河川敷公園へ…
まじでエンドレスにぬける〜(ToT)

b0030701_20415870.jpg


b0030701_20424356.jpg


30分はやったからボコボコは消えてきれいになったよ♪


b0030701_20431084.jpg


未来、気を良くしたのか走り回って飼い主ヘロヘロです!(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2011-05-18 20:35 | うさんぽ | Comments(2)
Commented by at 2011-05-19 13:50 x
大丈夫?夜にお外に出てブラッシングなんて(笑)

うさぎは夜行性やからいいけど
terumiさんの体調を崩さないようにねd(^^*)

けど30分もブラッシング?(ノ゚ρ゚)ノビックリ!
そんなに?

うち週でブラッシングしてるけど5分ぐらいかなぁ。。
あごの下の毛も抜けたりするよね(笑)
Commented by usachibi2001 at 2011-05-19 16:46
>夢さん
家の道路1本挟んで河川敷公園があるから、外灯のおかげで真っ暗じゃないのさ〜。
おじいさんが「こんばんは〜」って挨拶してきて、ちょっとビックリしたけど〜笑

30分、ブラッシングしたよ〜!
やってもやってもエンドレスなんだもん、未来ちの抜け毛!
顔もしたけど、嫌がるんだな〜。
お腹もしたいところだけど、背中と脇腹で手一杯でした(やれやれ)
アクセス解析
レンタル掲示板