人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕焼けうさんぽ
2011年 05月 27日 |
夕焼けうさんぽ_b0030701_113100.jpg


運動不足気味の飼い主と未来ち、おんなふたりでうさんぽしてきました^^
河川敷公園近くにある砂場や遊具のある普通の小さな公園へ・・・
(河川敷は小さな虫が飛び交っていて、無理!)

着いてすぐに軽くブラッシングしたら、もうほとんど換毛は終ったみたいで抜け毛は少なかった。
あとは好きにうさんぽさせました。
走りまわって楽しそう〜♪

夕焼けうさんぽ_b0030701_15948.jpg



そしてちゃっかり草をもぐもぐ・・・

夕焼けうさんぽ_b0030701_16443.jpg



未来ち、色気より食い気・・・
運動不足解消になったんかいな!?(^▽^;)

by usachibi2001 | 2011-05-27 23:57 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2011-05-28 15:41 x
夕方の雰囲気出てる~!

換毛もう終わったん?(ノ゚ρ゚)ノ

じゃぁもうブラッシングしなくていいの?(笑)

うちなんでやろアイス。。
年中換毛な気がする~【・_・?】

ほっぺの毛は抜けなくなったけど。。
Commented by usachibi2001 at 2011-05-28 16:02
>夢さん
夕方は写真撮り大変だわ〜。
フラッシュはたけないし、発光禁止だとブレが出るわw

未来ちは換毛ほとんど終わりです〜。
被毛はつやつや・・・
ちょっとだけ女っぷりが上がった感じ!?(気のせいかも・・・笑)
ブラッシングはした方がいいんだろうけど、マメじゃないからな〜汗

アイスちゃんのように年中抜ける子っているよね〜。
新陳代謝の違いかしら?
アクセス解析
レンタル掲示板