人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎ生地(全体の柄アップ)
2011年 05月 28日 |
シーチング生地でまた可愛いのを注文しています。
色は白とベージュ。
バスケットに入ったうさぎが可愛い^^
この生地でグラニーバッグを作る予定です。


うさぎ生地(全体の柄アップ)_b0030701_1933220.jpg


うさぎ生地(全体の柄アップ)_b0030701_1934235.jpg




Kさん、どちらの色がよいでしょうか?



全体柄 ⇩

うさぎ生地(全体の柄アップ)_b0030701_0162852.jpg


by usachibi2001 | 2011-05-28 19:06 | うさぎもの | Comments(6)
Commented by kiki at 2011-05-29 02:00 x
私的にはベージュかな~?

でも、白地の方がウサちゃんが生きてる感じがするかも~
迷う~。。。

って、私に聞いてないか(^_^;

カゴに入ってるウサちゃん
私の知ってるDたんに似てる^m^
「抱っこしてくれるでしゅか?」って

仕上がりが楽しみぃ~(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2011-05-29 21:19
>kikiさん
私的にもベージュかも!
これ、もう一色あってね。。。
それはピンクであんまり好きな色味じゃなかったので購入しなかったんです。
これが気に入ったのは、グレうさがいたからなの〜♪
今週末には仕上がったのを見てもらえそうです。
Commented by こしお at 2011-05-31 12:50 x
グレーのダッチうさぎは、うちの初代うさぎちゃんにソックリ!

terumiさんて、可愛いうさぎ柄の布を見つけるのが上手いですよね。
普段からアンテナ張ってるからなんでしょうね。
Commented by usachibi2001 at 2011-05-31 17:37
>こしおさん
グレうさのプリントってなかなか出回っていないんですよー!
見つけた時はパソの前で小躍り状態(笑)
手芸屋さん・生地屋さんめぐりは結構マメにしているからかな?
去年の末〜今年にかけてうさぎ柄は豊富に出回っている気がします。
Commented by at 2011-06-06 13:57 x
Kさんって誰だろ?
私じゃないね?(笑)

私的にもベージュがいいかも!

でも、夏に持ったとき
デニムとかワンピには白地が合うような(* ̄m ̄)

それに、うさぎが惹き立ってる気がする!
Commented by usachibi2001 at 2011-06-06 14:31
>夢さん
うん、夢さんじゃないけどよくご存知のかたですよん♪
さっき、どっちの色がいいの?ってお返事書きましたが、ベージュがいいと書きつつ、白もいいって!?ぷぷ・・・
これから作るベージュの仕上がりを見てからお返事よろしくです!
アクセス解析
レンタル掲示板